• ベストアンサー

この場合、妊娠してないですよね??

5月17日に生理が来て、5月26日にHで中出ししちゃいました。 それで6月18日に生理が来たのですが、100%妊娠の可能性はないのでしょうか?

noname#6212
noname#6212
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98400
noname#98400
回答No.2

こんにちわ。 たぶん妊娠してないとは思いますけど、 ちょっとアドバイスさせてください。 私は3人の子供がいるママです。 妊娠が発覚した後、一度だけいつもと同じように生理がくることがあるんです。 これは、妊婦さんの間でも、たまに聞く話です。 医学的にもありえることだそうです。 だから、生理がきたといっても、100%安心とは言いきれないような気がします。 ごめんなさい。脅してるわけじゃないんですけどね。 生理の最中でさえも、妊娠の可能性はゼロではないそうです。 だから、子供が欲しいわけじゃないのなら、 病気やいろんな面から考えても やはりコンドームをつけるのが最良だと思います。 基礎体温を測っていれば、妊娠の可能性が無いことがはっきりするんですけどね・・・。

noname#6212
質問者

お礼

そうなんです!! 妊娠していても次の生理は来る場合があるって聞いたことがあって・・・。 あ~不安だなぁ(>_<) アドバイスありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• paje
回答No.4

こんにちわ。 私は生理開始予定日ちょうどに生理が始まり・・・・ と、思っていたのですが、出血は普通より少なめで また妊娠初期の妊婦さんの症状と似ていたことから (倦怠感や風邪に似た症状)急いで病院にいき、切迫流産ではありましたが妊娠が判明しました。 一応、参考までに・・・・

noname#6212
質問者

お礼

う~ん・・・やっぱり次の生理がきたからといって妊娠してないとは限らないようですね・・・。 そのときの生理はいつも通りだったのですが。 アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

• mufu
回答No.3

もう時期も結構すぎているし妊娠検査薬で検査されてはどうですか? はっきりした事は言えませんが、もし今の時期に陰性なら妊娠している可能性は低いと思います。 ただここで100%大丈夫といえる人はいないと思いますよ。そういう責任はもてないし。 心配なら病院に行くこと事。中だしなんて安全日なんてそれこそ100%ないんだから、妊娠を望まないなら絶対に避妊する事です。

noname#6212
質問者

お礼

そうですね、とりあえず自分で調べることのできる検査をしてみるのがいいですね!! アドバイスありがとうございました!m(_ _)m

• mikillin
回答No.1

こんにちは。 生理がきたのなら妊娠はしていないでしょう。

noname#6212
質問者

お礼

生理が来たんだから大丈夫ですよね(*´ー`) 早速のご回答ありがとうございました!!