• 締切済み

試用期間中に適応障害。今後の事について・・・

pasodaikuの回答

• pasodaiku
回答No.5

回答番号:No.2さんに納得です。 さて、自分自身どのようにして、その商業ベースの価値意識を消化するか。 誰もがK間K世さんみたいにならないことは、わかっているけど・・・・ でもなれたら幸せかもというのはとても危険な気がします。 K山R香さんのように理解したほうが、心安らかになる気がします。 扇動したことをできないからといってますます落ち込み自分を卑下しても何の解決にもならないのです。 自分のポジションの分析に対して体力を使うことは大変疲れますね。高度文明社会を築いた日本にすむことの困難さを思うと大変な世の中になってしまいました。 発展途上国や昭和の懐かしみが話題となる所以ではないかと思っております。