• ベストアンサー

携帯のWILLCOMをもつ利点ってなんですか?            

携帯のWILLCOMをもつ利点ってなんですか?                ただ単に二台になるだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

・携帯のWILLCOMをもつ利点ってなんですか? WILCOMは 携帯でなくPHSです\(^^;) 比較的料金安い ウイルコム同士の通話は完全定額(無料) パソコン接続時のパケット上限金額も低い 何より、携帯と違い 電波が低出力なので、 携帯のように、人体に害及ぼすこと少なく どこでも、電源入れて待ち受けできるので、便利 病院では、医療機器を故障させることある携帯電話は使えず PHSだけです。 また電車バス等など公共交通機関では、携帯は電源切ることが (ペースメーカーが携帯の電波で、機能不全になることあり) 一般常識ですので、公共交通機関や病院などどこでも連絡取りたいときは PHS使用するのが、普通です\(^^;).