• ベストアンサー

男性の方々に質問です!男の人って、付き合う前と付き合い始めた後じゃ、や

bdykの回答

  • bdyk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

変わるか変わらないかは人それぞれだと思います。 変わってしまって不安だったり、嫌だなと思ったら 言葉にしてみるのはどうでしょうか?

noname#120879
質問者

お礼

彼に直接、不安なこと伝えてみます。 少しでもオレオレをなおしてくれることを祈って…^_^; 回答していただき、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 前の男に仕込まれてる感じがすると言われて、どうしたらいいのでしょうか

    初めて質問します。よろしくお願いします。 私は現在21歳です。 15歳の時から5年間付き合った人がいました。 かなり年上の人で、最近まで男性はその人しか知りませんでした。 15歳の時に初めて経験して、それからずっと週3~4くらいはしていましたが セックスのことにそれほど興味があるわけではなかったので、彼に教えてもらったことしか知りません。 セックスに対してすごく積極的というわけでもないと思います。 最近、別の男性とお付き合いするようになったのですが、その彼と何度かセックスをしてから 「なんか、前の他の男にすごく仕込まれた感じがする」と言われてショックでした。 でも自分では分からないんです・・・。 どこがいけないのかとか、そう言われてどうすればいいのかとか・・・。 それ以来彼もあまり連絡をくれなくなって、私もどうしたらいいのかわからなくて このまま自然消滅してしまいそうです。 男の人から見て、「前付き合ってた男に仕込まれたんだな」ってセックスの時に思うことはありますか? あるとしたら、それはどんなことに対してそう思うのでしょうか。 やっぱりそういう風に感じられる所があったら、嫌ですよね・・・。 自分のどこがいけなかったのか、どうしていけばいいのかが分かりません。 そう言われてしまったことがすごくショックです。 でも今までに、彼から言われて普通だと思ってたことがちょっと違うのかなって気付いたことは幾つかあって アンダーヘアをいつも彼に剃られていたこと(今は剃っていません)と、フェラは精液を飲むものだということです。 フェラのことは大学に入ってから友達の話を聞いて、皆飲んでるわけじゃないんだって知りました。 それでも飲み続けましたが、新しい彼とのエッチではしていません。 ほぼ彼にリードしてもらう形でしていたので、他に自分で思い当たることもなくて分かりません。 自分ではわからない所で、何か普通と違うような変なことをしてしまってるのでしょうか。 付き合い始めた彼女にそういう所があったら、やっぱり嫌だと思ってしまいますか? なんかもうどうしたらいいのかわかりません。

  • 女性の方々は、体の関係になる前に

    女性の方々は、体の関係になる前に、 相手の男がエッチ上手かどうか、 分かるんですかね?

  • 男の人教えてください☆

    30歳の独身女性なんですが。 このごろ出会う男の人って、すぐ胸を触りたがるんです。前につきあっていた彼氏はそんなことはなかったので、ちょっととまどっています。「好き」とかそんな言葉よりも先に、すぐに体の関係に入っていこうとする男の人って、やっぱり体の関係だけが目的なのかなあって、落ち込んだりしています。 ほんとは、本人に自分で聞いてみなくちゃいけないことだと思いながら勇気がなくって、一般的な男の人の意見を聞いてみたくなりました。 デートしてると、好意を感じるんですけど、言葉がないとやっぱり不安で。 男の人は、好きじゃなくてもとりあえず迫ってみたりするもんですか?

  • 好きな人について前に進むか後ろに引くか迷っています。

    好きな人について前に進むか後ろに引くか迷っています。 はじめまして、現在大学院生やっている22歳の男です。 今、同じ学校に好きな人がいます。その人との今後の関係について皆さんに意見をいただきたいです。 彼女は同学年(けど年上24歳)の女の子でそんな目立たない子でしたが、ゼミ内での仕事が一緒だったことで仲良くしてもらえました。2回だけごはんにいきました。 クリスマス・イブにダメもとでごはんに誘って、最初は友達と約束があると断られましたが、その後メールが来て夕飯だったら一緒にいってもいいよとどんでん返しを起こしました! 他の男の子より仲良くしてくれるし、クリスマスに一緒にゴハンにいってくれたことが自信になって、その後日に思い切って告白しました。そして振られました。友達になれてうれしいけど、彼氏彼女の関係になるのは不安だといわれました。男友達ができたのほぼ初めてだったそうです。 それから半年経ちます。気まずかった関係が戻りつつはあります。 けれどまだまだ不安定で、挨拶を逃したりするとすごく気まずい雰囲気が流れます。。 一度振られて、今関係が元にもどりつつある。こんなときどういう風に考えて行動していけばいいでしょう?諦めたくない気持ちもあるし、彼女の行動に気を使うのに疲れてしまった自分もいます。 女性の方で、同じ立場だったらこう接してほしいなんてあったら教えていただきたいです。 彼女はすごくいい笑顔をもっていて、その笑顔を奪うようなことはあんまりしたくないです。 このまま何もなかったかのように卒業を迎えるのがベストなのでしょうか? 長々とすいません。ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方々にご質問です!!

    女性の方々にご質問です!! 自分より30歳以上年上の男性だけど見た目は15歳以上若く見える人と自分と同じ年だけどかなり老けていて15歳くらい上に見える男性付き合うならどっちを選びますか?

  • 男の人が、よくわかりません。

    私は25の女です。相手の男性も25歳です。 男の人がわからなくて投稿しました。 彼とは、共通の男友達からの紹介です! 3ヶ月くらい前からメールを始めて 今まで、10回くらいデートをしました。 そのデートもドライブに行ったり、ご飯に行ったりな感じです。 彼は、なぜか自分から気持ちを言う事なく、遠回しに私の気持ちを聞こうとします! 私は彼の事は、好きかはまだ分かりませんが、気になる存在です! 付き合うのは早いと私の中では思うし、 まだまだ、体目的ではないかと不安だし、彼の事をもっと知りたい状態です。 彼は、気持ちが伝わってないといいます。 はっきりとした気持ちも言う事なく、私の気持ちばかり聞いてきて、 はっきり、もっとあなたの事が知りたいからこのままでいい? と言いました! それだったらもっと頑張って欲しいと思います。 私の回答は、おかしいですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 わたしはFカップなのですが、最近痩せてしまって胸が必要以上に 突きだした感じになり、男性の目を引くことがあります。 1年前からとなりの部署の3つ年下の男性が好きになって、 なんとなく仲良く話すようになったのですが、 彼が胸を がん見するので 当惑しています。 このほか 足をじ==っと見ていることもあり、 なんか「もの」扱いされているのかな?と不安になります。 男性の方々、好きな女子のからだの部位ってみますか?

  • 男性は、彼女の前の男がいつまでも気になるものですか?

    男性は、彼女の前の男がいつまでも気になるものですか? 結婚してもうすぐ9ヶ月になる主人なんですが、夜の営みの最中で、いまだに「前の男のときも良かったの?」って聞いてきます。 主人と出逢う前、私には10年つき合っていた人がいて、その人との性的関係はあまり充実したものではありませんでした。一緒に食事したり、旅行にいったり、仲の良い兄妹みたいな感じで、セックスは稚拙で、できればしたくないくらいでした。 私は主人にセックスの素晴らしさを教えてもらって、すごく感謝しているんです。なので、それを解ってもらいたくて、前の彼は、超早漏で仮性包茎で(早漏でも包茎でもいいセックスをする人はいると思いますが)、技術が稚拙で全く良くなかったと説明しているのですが。 その時は、ほっとしたような感じなんですが、口ではなんとでも言えると思っているのかもしれません。かといって、証明することもできません。 主人が特別気が小さいのでしょうか。いつまでもそんなこと気にするなといいたいのですが、、、そんなことを気にしているのかな、と思うと可哀想です。もっと、時が過ぎれば気にしないでもらえるんでしょうか?

  • アラフォー男性に質問です。

    特に40代前後の男性にお聞きしたいのですが、 「○○さん(私です)の事、もっと知りたい!」 (これは2人の時でなく、4~5人いる前でですが…) とか、すごく素直な人だよね。とか他の男友達からは 言われた事がない様な事を言ってくれる 10歳年上のアラフォー男性がいます。 この年齢になって素直と言われて驚いたのですが、 アラフォー男性から見たアラサー女性に 対する素直って、少し幼い感じがするなという イメージですか? 少し気になる存在なので、自分の今までの言動に 不安を感じています。

  • 年上の彼女がいる男性の方々に聞きたいです。

    色々ありましたが、ようやく「彼氏」と呼べる人ができました。が、彼は私より5コ年下なんですね。 お恥ずかしい話なんですが、実は私年下の人とは付き合ったことがないんです。彼のほうは細かいことにも気をよく遣ってくれてるし、本当に私を大切に見てくれてるんですが、彼が私に何を求めているのか、どう言う風に接したらいいのか、戸惑いばかりで…好きだからこそ分からない部分も多いです。 そこで、年上の彼女がいらっしゃる方々にお聞きしたいこと。どう言う感じで彼女と接してますか?それと、彼女に何を求めてるのか?デートにおいての楽しみ方とか、彼女だからこそこんな安心がある!とか、何でもいいです。教えて頂ければ幸いです。