• ベストアンサー

曲を探しています。

曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=88pXb9qYnzs このBGMがわかる方教えてください。 ※「ゲームのBGMじゃないの?」と言われると困るので書いときます・・・ このゲーム(S4League)をプレイしている者ですが ゲームにこのサウンドは入っていません。

noname#250142
noname#250142

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nepiapi
  • ベストアンサー率43% (45/104)
回答No.1
noname#250142
質問者

お礼

ありがとうございました! この方の曲でしたか>< Red Factionという曲もいいですね!

関連するQ&A

  • 日本っぽい曲を教えてください

    日本っぽい曲を教えてください 例えばLinkin ParkのNobody's Listeningのように和楽器を使った曲や http://www.youtube.com/watch?v=strUIdYbuMk Forest Swordsのように日本を意識したエレクトロニカサウンド http://www.youtube.com/watch?v=5SE8hH_EZbo http://www.youtube.com/watch?v=u4yhfEq3IHo Clarkの一部の曲もそれっぽいです http://www.youtube.com/watch?v=Nm_FT3MEMYY http://www.youtube.com/watch?v=yVVyjSOMiYU Ghost http://www.youtube.com/watch?v=0I0hweJ45so このように少しでも日本を感じる曲を教えてください

  • この曲が分かりません・・・・。

    曲とアーティスト名が分からないので教えていただきたいです http://www.youtube.com/watch?v=NoADW0NyxwY http://www.youtube.com/watch?v=bT-vRAqKFCM http://www.youtube.com/watch?v=68lWHAUD1xM この動画のBGMです。よろしくお願いします

  • この動画の曲を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=IIzRHlxXgzY この動画のBGMで流れている曲を知りたいです。 クラシックではないかもしれないですが・・・ わかる方よろしくお願いします。 似ているような曲でもいいので教えていただければ嬉しいです。

  • 知りたい曲があります。

    http://www.youtube.com/watch?v=7engkjqJ0SA これではじめに流れているBGMの曲が知りたいです。

  • この曲のサウンドの由来を教えて

    韓国のESTiという人の曲なんですが、曲に使われてるサウンドやイディオムが何のジャンルのものなのか教えてください。 似た曲も教えてください。 (1) http://youtube.com/watch?v=Jx_L_iMynTw (2) http://youtube.com/watch?v=iNgEmep6QJ4 (3) http://youtube.com/watch?v=R-phT6iHT3U (4) http://youtube.com/watch?v=VmRfUV9J3sM (5) http://youtube.com/watch?v=iNgEmep6QJ4 (6) http://youtube.com/watch?v=DxDEx9wXMz4

  • この曲について教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=Iy4KYKRugWU この動画の最初に流れるBGMについて教えてください。 この曲が流れているYouTubeの動画を教えてください。

  • かっこいい曲を教えてください

    かっこいい曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI http://www.youtube.com/watch?v=bdFJ13MTZX8 http://www.youtube.com/watch?v=zcB-Qtlir9o こんな感じの曲知ってたらどんどん教えていただきたいです。 ゲームや映画のサントラのように歌がない曲とかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • このフレーズ、何の曲?

    題名とカテゴリが合ってないように見えますが、「何のゲームのBGM?」ということで。 https://www.youtube.com/watch?v=e3gwsZKZMJ4 この動画の、36:54~で弾いてるフレーズについてです。 1979年の特集ということで「インベーダー流行!」という話題。 当時どんなゲームにハマったかという話題で、坂崎さんが、 「俺はテトリスかロードランナーか…」といいながら弾いてます。 なのでこの2作のどっちかのBGMなのかなと思ったのですが、youtubeなどで探してもなかなか見つかりません。 聞き覚えがある曲ではあるのですが・・・ わかる方、ご教示お願いします。

  • この曲の題名がわかる方いませんでしょうか?

    YOUTUBEでたまたま見つけた動画のBGMなのですが、この曲の題名がわかる方いませんでしょうか? 誰の曲かなど、少しでも何か情報知ってる方は教えてください!!お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=7OkpdWWe_Zw

  • この曲 教えてください

    MSガレージのBGMでずっと欲しいと思っていた曲があります ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=A_dB2qIPxdE の0:09頃から始まるBGMです 誰か分かる人は教えてください

専門家に質問してみよう