• ベストアンサー

初めまして。初めてなのに、いきなり質問をすることをお許しくださいませ。

初めまして。初めてなのに、いきなり質問をすることをお許しくださいませ。 私の友達が言った一言が気になってしまい、誰か私のモヤモヤをスッキリさせてくださいませ。韓国版「花より男子」に出演していたキム・ヒョンジュンさん、イケメンですよね。 私は大好きなのですが、ある日、友達がヒョンジュンさんは整形してるでしょ?と、言ったのです。そうでないとあんなに整った顔の人はいないと言うのです。皆さんは、どう思われますか? 私はそんなことないと思うのですが・・・。意見お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらキム・ヒョンジュンさんは以前整形なさっているようです。 日本人は整形と聞くと「えっ」っと思いますが、韓国人は感じ方が違うので変な目で見ずに国の違いと思って下さい。 整形前と整形後の写真の載っているブログを発見したので載せておきます。 少しでも整形に抵抗があるのでしたら、見ずにそのままの気持ちのままファンでいた方がいいと思います。 http://ameblo.jp/klkl99/entry-10488179066.html http://seikeinida.exblog.jp/13294857/ http://beautykorea.blog81.fc2.com/blog-entry-235.html

maomao0606
質問者

お礼

seivon1019さん、早速の回答ありがとうございます。これですっきりしました!たしかに韓国は美容整形に関しては先進的で、特に珍しいことではなようですね。ヒョンジュンさんがそうであっても、私は好きです。見た目にそぐわない?天然な性格のお陰でしょうか?応援していけたらと思います。seivon1019さんのお気づかいに感謝します! でも・・・韓国芸能界で整形していない人を探すほうが大変かも・・・