• ベストアンサー

日常会話がたくさん掲載されているサイトを教えてください。

日常会話がたくさん掲載されているサイトを教えてください。 現在アメリカに留学中でホームステイをしています。ホストファミリーとは積極的に話しているつもりですが、2カ月たっても会話がセンテンスで言えません。(ワードだけで単発で言ってファミリーが理解してくれるという感じです) たとえば、 ・(風邪だった友達の話をしていて)友達の具合はよくなりました。 ・だいたい何時頃に家に帰ってきますか。 ・今日の夜は出かける予定ですか。 などです。 なにかお勧めのサイトがあればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1