• ベストアンサー

既婚の女性に質問です。

既婚の女性に質問です。 もうすぐ、妻の50うん回目の誕生日なんですが 予算2~3万円くらいで、良いプレゼントを教えてください。 皆さんの欲しいものは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunko
回答No.3

よくテレビでやってるシンデレラ企画みたいなことをしてあげるとか^^ 髪・メイクを整えて、綺麗な服でデート。 (もちろん、主様もバッチリ決めてくださいね^^) 女性はいくつになっても綺麗でいたいし、愛されたい生き物だと思います。 あとは…サプライズプレゼントとか^^ 奥様に似合うあまり派手でない普段使いのできるアクセサリーなんていうのも素敵ですw それに添えて、感謝の言葉なんて来たらもう恋しちゃいます! …って、母の友人が言ってました。 実際に5○回目の誕生日にされて、めっちゃ盛り上がってました。(お一人でw) あまりご主人の話が出ない奥さんだったので、新鮮で素敵だと思いましたよ^^

mm529
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回は、無理かもしれないけど 何年か先には、サプライズな企画をねって 実行しようと思います。 ありがとうございました・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

うらやましいです。 うちの場合は夫の給料を全部私が管理しているせいかプレゼントをもらつたことがありません(涙) でも時々、現金をもらってますのでチャラですかね。 私は一緒に旅行がしたいです。 結婚前に一緒に出かけたところに再度出かけてみるとか。 ついでに旅行に来て行く服までプレゼントしてもらえたらなおラッキーですかね。 金額じゃないんですよ。

mm529
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私も、おこずかいで生活していますが 最近はお弁当を作ってもらっているので そのお礼みたいなものです。 近場の旅行と、中華料理でも行ってきます。 ありがとうございます・・・

noname#210529
noname#210529
回答No.2

私の欲しいものは、エルメスのブレスレットです。 (贅沢ですね。。)

mm529
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしますが、ちょっと高いですね・・・

回答No.1

41歳です。私だったらエステの予約なんかが嬉しいです。 そしてその後はディナーのデートなんてどうですか? 近頃の関心は、いかにいつまでも健康で美しくいられるかです。

mm529
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 家は、エステと言う感じではないので ディナー(中華料理)に行ってみようかと思います。 アドバイス、ありがとうございました。