• ベストアンサー

既婚の女性に質問です。

既婚の女性に質問です。 もうすぐ、妻の50うん回目の誕生日なんですが 予算2~3万円くらいで、良いプレゼントを教えてください。 皆さんの欲しいものは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.3

よくテレビでやってるシンデレラ企画みたいなことをしてあげるとか^^ 髪・メイクを整えて、綺麗な服でデート。 (もちろん、主様もバッチリ決めてくださいね^^) 女性はいくつになっても綺麗でいたいし、愛されたい生き物だと思います。 あとは…サプライズプレゼントとか^^ 奥様に似合うあまり派手でない普段使いのできるアクセサリーなんていうのも素敵ですw それに添えて、感謝の言葉なんて来たらもう恋しちゃいます! …って、母の友人が言ってました。 実際に5○回目の誕生日にされて、めっちゃ盛り上がってました。(お一人でw) あまりご主人の話が出ない奥さんだったので、新鮮で素敵だと思いましたよ^^

mm529
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回は、無理かもしれないけど 何年か先には、サプライズな企画をねって 実行しようと思います。 ありがとうございました・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

うらやましいです。 うちの場合は夫の給料を全部私が管理しているせいかプレゼントをもらつたことがありません(涙) でも時々、現金をもらってますのでチャラですかね。 私は一緒に旅行がしたいです。 結婚前に一緒に出かけたところに再度出かけてみるとか。 ついでに旅行に来て行く服までプレゼントしてもらえたらなおラッキーですかね。 金額じゃないんですよ。

mm529
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私も、おこずかいで生活していますが 最近はお弁当を作ってもらっているので そのお礼みたいなものです。 近場の旅行と、中華料理でも行ってきます。 ありがとうございます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210529
noname#210529
回答No.2

 私の欲しいものは、エルメスのブレスレットです。 (贅沢ですね。。)

mm529
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしますが、ちょっと高いですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

41歳です。私だったらエステの予約なんかが嬉しいです。 そしてその後はディナーのデートなんてどうですか? 近頃の関心は、いかにいつまでも健康で美しくいられるかです。

mm529
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 家は、エステと言う感じではないので ディナー(中華料理)に行ってみようかと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚女性へのプレゼント

    30代後半既婚男です。 同じ職場の年下既婚女性を好きになってしまいました。 彼女とは時々メールをする程度ですが、男女間を意識させないような間柄で仲良くしています。 そんな彼女に誕生日プレゼント(1500円程度の残らないもの)を手渡しました。 ここ数年、こっちが誕生日プレゼントをして、彼女からもプレゼントをもらいう、という一種のプレゼン ト交換のようになっていますが・・・ (既婚の女性なので誕生日プレゼントとはいえ、数日遅れて渡しています) ですが、毎年、こっち(僕)の誕生日はいつでしたっけ?と聞き返されます。 それを聞いて毎回来年は贈るのを止めようと思うのですが、また贈ってしまいます。 それはいいのですが、先日プレゼントを渡した時に、僕が仲良くしている別の女性とのことについて、「何であの人とあんなに仲がいいんですか?もしかして不倫とか!?」と質問されました。 好奇心で聞いただけなので気にしないで下さいと言われましたが、気になって仕方がありません。 確かにその別の女性ともかなり親しくしているので、そういう質問を受けてもおかしくはないのですが、普段は、本音を言わない社交辞令が得意でクールでドライな彼女から、そんな質問をされると思っていなかったのでびっくりしました。 そんな彼女の心境はどういうものなのでしょうか?

  • 女性への質問です。既婚者からメアドわたされたら??

    皆様、初投稿ですが、よろしくお願いいたします。 既婚者男(28)ですが、 今まで女性の友達が少なくて、付き合うか付き合わないかの関係でしかありませんでした。 結婚してからは女性と話すことも少なくなってました。 かといって別に寂しいとか思っていたわけではありません。 でも 最近妻の誕生日プレゼントを買いに行きました。 すごく対応のいい女性の店員さんで、 サプライズのことの相談にものってくれて、 こんな友達がいたらいいなと思ってしまい。。。。 もちろん浮気をするつもりではありませんが、 連絡先を聞くor渡すのは、どうでしょう?? 今までしてこなかったことで、 このことについて妻への後ろめたさもあるし、妻には言えません。 渡すとやはり、浮気心があると思われてしまったりするのでしょうか。 むしろ浮気なのでしょうか。 女性の方は渡されたら引きますか??

  • 既婚者の方へ、プレゼントについての質問です

    既婚者の皆様、実のご両親や義理のご両親へのプレゼントって、1年で何度くらいしていますか? プレゼントの価格相場も教えて頂けると参考になります。 ちなみに我が家はそれぞれの誕生日、父の日、母の日、お中元、お歳暮で1回の予算5000円くらいです。 よろしくお願い致します。

  • 40歳代の既婚の女性にお尋ねします。

    40歳代の既婚の女性にお尋ねします。 当方68歳の妻帯者で、年金生活をしています。半年前からカラオケ同好会で出会った有夫の45歳の女性に興味を持ち、先方も当方に好意を持っているように思っています。あと数日で彼女の誕生日が来るのですが予算2万円くらいでプレゼントを考えています。当方全く不調法ですので何を贈ったら良いのか教えて下さい。

  • 女性への誕生日プレゼント(多数→女性)

    よろしくお願いします。 女性(25歳既婚)の誕生日会(8人程度で開催)が近々あります。 皆で1つのプレゼントをその女性へ渡す予定なのですが、 何をプレゼントすればいいのか迷っています。 候補としては「ブランド小物」なんかが出てきていますが、 僕としてはもっとひねった、オツな感じのプレゼントを渡したいと思っています。 「こんな物もらって嬉しかった」 「これは貰いたい。」 など、皆さんのご意見お聞かせ下さい。 ※予算は1万円程度で考えています。

  • 既婚女性にお守りをプレゼントしました

    既婚女性へお守りをプレゼントしました 同じ職場で、部署は違いますが、とても気になる年下の既婚女性がいます。 僕も既婚者です。 彼女とは、お互いの子供を連れて遊びに行ったり(お互いの配偶者は抜きです)、月に数回プライベートなことでメールする程度の仲です。 また、彼女の誕生日に数百円のお菓子をあげたりもしますし、僕が出張に行った時には土産物を買って帰ってあげてます。 彼女も僕の誕生日に数百円のお菓子をくれたり、出張に行くと何かしら土産物を買って帰ってくれます。 僕は彼女のことが気になっていますが、彼女は僕に対して同じ職場のとてもいい人!ぐらいにしか思ってないと思いますが、僕が気があるってことには気付いているように感じます。 前置きが長くなりましたが、先日、出張先で買った有名な神社のお守りストラップをプレゼントしたところ、すごく喜んでくれて「携帯に付けます!」と言ってすぐに携帯に付けてくれました。 こんなに喜んでもらえるものなんでしょうか・・・?

  • 妻の誕生日(30代後半の既婚女性の方だけ教えてください)

    妻の誕生日が間近に迫っており、どうしようと悩んでいます。  30代後半の既婚女性の方だけ教えてください。 旦那さんとどんな風に誕生日を過ごしましたか? また、どんな事がうれしかったですか? どんなプレゼントがうれしかったですか?

  • 既婚女性に質問です。選ぶならどれ?

    既婚女性の方に質問です。 夫から、指輪やネックレス等のアクセサリーをもらうと仮定してお答えいただければ幸いです。 内側の目立たない場所に、日付の刻印があるとしたら、 1.結婚記念日の刻印が良い 2.手渡しでもらう日の刻印が良い(記念日でなくても良い) 3.もらう日は誕生日でなくても、自分の誕生日の刻印が良い 4.その他、子供の誕生日、ペットの誕生日、2人の結婚記念日以外の記念日の刻印など 刻印はしないで欲しいというご回答は、今回は除外させていただきます。 皆様だったら、どれを選びますか?ご回答をよろしくお願いします。

  • 3000円程度で貰って嬉しいプレゼント:女性へ質問です。

    恋人は20代前半の女性なのですが、この前、ちょっとしたものをもらったので、そのお返しに3000円程度で何かプレゼントをすることを考えています。 現在、考えているのはボディショップやラッシュの入浴剤です。 しかし、まだ「これだ」というものはありません。そこで、みなさんの知恵をお借りしたく、質問させていただきます。 みなさんは三千円程度でもらうプレゼントは何が嬉しいですか?参考にさせてください。 あくまで、今回は誕生日などの特別な記念日に贈るものではないので予算は3千円です。したがってアクセサリは考えていません。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性に質問!

    40代既婚男です。 40代の妻の事で「既婚女性に質問します。」 妻が既婚男性に相談と称して、早朝から深夜まで1ヶ月に700通を越えるメールをしていました。 しかも、そのメールには「ハートマークやキスマーク」の飛び交うメールです。「おはよ!チュッ!」「おやすみ!チュッ!」とか飛び交ってました。ほんの一部しか分かりませんでしたが・・・ これって、既婚者同士でも当たり前ですか?普通ですか?相談事にハートやキスマークは皆さん付けますか? 妻は、何の感情も無い!ただの仕事仲間!と言います。信じますか? 携帯を見た?!事についての、批判はご遠慮下さい。