• ベストアンサー

歌手の玉置浩二が石原真理から青田典子に乗り換えた理由は

歌手の玉置浩二が石原真理から青田典子に乗り換えた理由は やはり生理の終わった女より生理のある女のほうが良い、という理解で宜しいのでしょうか? すべてを手にした人は、残るはセックスのみですか? 動物的で何かさびしいですネ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

まさに「本人のみぞ知る」ところですね。 ですが青田典子さんの場合、彼女がまだ「お立ち台の女王w」と呼ばれていた頃、すでに玉置さんとお付き合いがあったそうですから、 昔の女と復縁 を重ねているだけのような気がしますよ。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• localtombi
回答No.4

青田さん側の事務所からの働きかけもあったのかも知れません。 事務所ではちょっと持て余していたので、結婚を期にフェイドアウトを狙っているのかも知れません。

E-FB-14
質問者

お礼

• pupurr
回答No.3

あの年齢でセックスはないでしょう。体力も性欲もなくなってると思いますよ。 ただ眺めるための豊満な肉体ということでしょう。

E-FB-14
質問者

お礼

エロサイトで見たのは65歳の女性の方のセックスを見ました。 青田典子はまだ41歳これからですヨ 玉置浩二だってまだ51歳、終わるには早すぎます。 回答者さんの年齢がいくつか知りませんが、世間は広いですヨ 性欲は常識的に見てまだまだ・・・ 青田典子はまだ子供は生めますヨ ありがとうございました。

• omobe
回答No.2

ただ単に石原真理がしつこいからじゃないですか? 会った事ないから何となくですが・・・しつこそう~です

E-FB-14
質問者

お礼