• 締切済み

美顔器とスチーマー

美顔器とスチーマー 2児の母をしていて毎日のように公園に行ったり外出しているため 日焼けをしてしまいました。 日々のお手入れについてお伺いしたいのですが、 元々私自身乾燥肌です。 美顔器とスチーマーどちらがむいていますでしょうか? オススメなどありましたら教えてください

みんなの回答

noname#114380
noname#114380
回答No.1

美顔器の方がお手入れしてる気分も満足できるし良いと思います。 スチームは蒸気に顔を突っ込みがちになってしまうので・・・ 肌についた水分が蒸発する時に肌の潤いも持って行かれてしまいます。 なので、潤わせるつもりが余計乾燥させちゃう場合があります。 加湿器をつけて美顔器でお手入れがお勧めです。