• 締切済み

パナソニックの(FT1)、Windows7を使ってる方、教えてください

パナソニックの(FT1)、Windows7を使ってる方、教えてください。 動画をDVD(ブルーレイ)に、入れて、テレビ(DVDデッキ(ブルーレイ))で見たいのですが、どのようなダビング?の仕方でいれていますか?

みんなの回答

• minia
回答No.1

FT1であろうとWindows7であろうと 基本は変わらないので・ 過去の回答をちゃんと検索してから、 質問したら良いと思いますけど・・・・ 動画をDVDに変換することを「ダビング」といってることからして、 動画のことを勉強しなければ、無理かもしれませんけど、 一応以前の回答のサイト貼っておきます・・ 「CDRのデジカメ動画をDVDに焼いてテレビで観たい。必要なソフトを教え」  http://okwave.jp/qa/q4813729.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4813729.html