• 締切済み

長い抱き枕の通販をしているところを

寝付きが悪いので、長い抱き枕を購入しようと検索するのですが、アイドルの写真がプリントしてあるH系の抱き枕しか出てきません。 何も印刷していなくていいので、膝くらいまである長さの、できれば人の形みたいな抱き枕を通販で購入したいのです。 どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#6414
noname#6414
回答No.4

私は通販で、♯2の方の参考URLの「ロフテー」の抱き枕(140cm)を買いました。 思ったより大きくて太くて硬いです。 肌掛けの掛け布団を抱いて寝る心地よさを予想して買ったのですが、抱き枕が自分を主張しすぎて、私の寝相にしっくりいかなかったので、半年使ってやめました。 次に買ったのは、パウダービーズの入った「MOGU ロングポムポム」(90cm)です これは、ふにゃふにゃしていて体にしっくりなじみます。悪く言えば存在感がない。でも、ロフテーの抱き枕よりは気に入っています。90cmでは短いような気がしていましたが、両腕で抱いて、又に挟んでも十分な長さで、大丈夫です。 どちらもその人の好みによって、寝方によって違います。macchan2さんはどちらが好みですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/futon/439010/446024/
macchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。色々試してみます

• box111
回答No.2

150cmというのはなかなかないみたいですね。 大体140cmみたいですよ。 ロングピロー3種、いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.makuraya.com/dakimakura2.htm
macchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。 「安眠 抱き枕」で探すと、いいのに出会いました。

• 45saori
回答No.1

こちらの抱き枕はいかがですか?

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fkisoutengai%2F449591%2F420889%2F420895%2F%23354298&shop=%A4%AD%A4%
macchan2
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 しかし残念。90cmはちょっと短いです。 せめて150cmくらいは欲しいです。 どこかにないでしょうか。