• ベストアンサー

生理から14日目は、危険日ですか?

生理から14日目は、危険日ですか? 外だし、生、でエッチしました。 私が先にイキ、彼は、外に出すまではいかなかったですが… 妊娠の可能性はありますか? 妊娠希望です☆

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.6

〉 危険日ですか?    この危険とはなんですか?

その他の回答 (5)

• chibi4731
回答No.5

大体にしろ・・・妊娠希望の人が、「危険日」なんて言わないし・・ しかも、外に出す意味がわからない。 自分の生理周期は何日間ですか? みんながみんな生理から14日が排卵日ではないですよ。

• mossoo
回答No.4

「危険日」ではあると思います。 ですが中に出してないのならそうそう妊娠しないんじゃないかと…。 妊娠はお互いの意志でした方がいいと思います。 彼は「今はまだ子供はちょっと…」と思っていますか? それとも「養育費とかもろもろの事があるから準備してから…」でしょうか? 彼についての事がかいてないので分かりませんが、もし彼が妊娠を望んでいないのなら、あなたは泣きをみるかもしれないんです。 妊娠を何かのきっかけにしようとするのは良くないですよ。 結婚や養育の意志を示しているのであれば別ですが…

riverchan
質問者

お礼

ありがとうございます。

• datchi417
回答No.3

妊娠希望なのに外って… 妊娠の可能性はなくはないです

• kasumimama
回答No.2

危険日かどうかの基礎を御勉強してください。 あなたの周期は何周期でしょうか。 次の生理の予定日がわかるのなら、そこから14日を引いた日付が排卵予定日です。 排卵予定日の1週間手前は危険日になります。 一見 お若く、ご結婚もされていないような印象がありますが、 子供を作るにも、避妊をするにも知識は必要です。 ご結婚されていらっしゃらないのでしたら、何がどうなるかわかりませんから あまり子供がほしいから妊娠希望^^なんて簡単に思うのも怖いと思いますよ? こちらの勝手な想像ですけど^^ 子供を持つような言葉づかいではないなと・・・。感じましたので。

• soan-do
回答No.1

妊娠を希望しているのになぜ外へ出すのですか? 思いっきり中へ精子をぶちまければいいのに。 そうしないとなかなか妊娠できませんよ。