-PR-
解決
済み

OutlookExpressで受信したメールのメールアドレスだけデータ化したい。

  • 困ってます
  • 質問No.59185
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (63/99)

今までメールをいただいた方(OutlookExpressで)のメールアドレスをデータ化したいのですが、何かいい方法・ツールはないでしょうか?よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

メールアドレスがOEのアドレス帳に登録されているのであれば、
ファイル → エクスポート → アドレス帳
とすれば、CSV形式で出力することができます。
あとは、エクセルでいじくれば、オリジナルのアドレス帳ができあがり!
ただ、フリーのソフトでいろいろでてるとは思います。
補足コメント
aoshizu

お礼率 63% (63/99)

アドバイスありがとうございます。残念ながらアドレス帳には登録していません。フリーのソフトでそのようなものがあればと思っています。
投稿日時 - 2001-04-03 12:57:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

アウトルック2000であれば、テキスト形式のほか、エクセル形式等でもエクスポートできますよ
アウトルック2000であれば、テキスト形式のほか、エクセル形式等でもエクスポートできますよ


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

OutlookExpress上で、登録したい人から来たメールを開き、     ツール→アドレス帳に登録 で登録できます。 これだけでも、結構使えますよ。 又、アドレス帳に登録された後なら、hamadovaさんの方法で、いくらでも加工できます。
OutlookExpress上で、登録したい人から来たメールを開き、

    ツール→アドレス帳に登録

で登録できます。

これだけでも、結構使えますよ。

又、アドレス帳に登録された後なら、hamadovaさんの方法で、いくらでも加工できます。