• ベストアンサー

あるサイトで見つけたアイドルの画像の名前が分からないので教えていただき

あるサイトで見つけたアイドルの画像の名前が分からないので教えていただきたいです。 画像にはサイトの名前が載せられていたので黒で塗りつぶしました。 あと、画像が小さくて分かりにくいかと思いますが、 ○○に似ている気がするなどの些細な情報でも構いませんので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

等身がおかしい、首の大きさが身体の大きさに合わない、身体と頭部で光源の向きが合ってない、と言う気がするので「コラ画像」ではないですか?(コラ画像:合成写真。今回は身体と頭部が別人)

takoyakimaru
質問者

お礼

気付きませんでした。 ご丁寧にありがとうございます。