• 締切済み

PCカード設定での問題について

現在 東芝のダイナブックを使用しています。モバイルとしてNTTの@Freeに加入して設定をしましたが、以下の現象が発生しました。 デバイスをCDRよりインストール後、PCカード本体をカードスロットルに差込、認識をさせましたが、タスクバーに表示されなかった為、 【マイコンピュータ⇒プロファイル⇒デバイスマネージャー】 で確認をしたところ、対象のモデムに(!)が表示されていました そこで削除の上、同様の作業を行いましたが、再現してしまします。 何か解決方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います

• bear2
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ducati
回答No.1

確実とは言えないかもしれませんが、 逆にやってみたらどうでしょう? まず、カードをスロットルに入れる。 不明なデバイス検出で ドライバを入れるよう画面が出てきますよね? 参照先をCD-ROMにして、それからCDを入れて ドライバインストールしたらどうでしょうか? これでダメだとちとわかりませんので 他の方の回答が得られ易いようOSの種類ぐらいは 補足されるといいと思います。

bear2
質問者

お礼

ありがとうございました