• ベストアンサー

毛布モードと、手洗いモードと同じなのでしょうか?

毛布モードと、手洗いモードと同じなのでしょうか? ここ数年、粉石鹸を使って洗濯するようになりました。 最近、ピロピロした黒いカビが発生するようになってしまい 洗濯槽の洗浄をしたいと思い、あれこれネットで調べたところ 毛布モードで回すとよいとのことでしたが 家の洗濯機には、毛布モードなるものがありません。 1994年くらいに購入した全自動洗濯機です。 手洗いモードというのがあるのですが、それでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 弱ければいいと思います 手洗いの方が弱いと思いますので

rhythmic_y
質問者

お礼

ありがとうございます。 手洗いモードでやってみます。