• ベストアンサー

ガイドブック

ガイドブック ロンリープラネット社や旅行人のガイドブックはどこに行けば買えますか? TSUTAYAに売っていますか? ご存じの方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.2

旅行人のほうは知りませんけど、ロンプラについてはNo.1さんがおっしゃっている通りです。 アマゾン等の通販でも購入可能。 また英語版は、公式サイトでPDFで分割購入も出来るようです。

参考URL:
http://www.lonelyplanet.com/japan/about.htm
asialife
質問者

お礼

ありがとうございました! 大きめの書店で探してみます!

その他の回答 (1)

• lairlair
回答No.1

ロンリープラネットは、日本語版なら街のそんなに大きくない本屋でも けっこう売ってたりするけど、あくまでも本屋による。 どこのツタヤでも扱ってるかどうかは不明。なければ取り寄せてもらえるはず。 輸入版は、洋書を扱っている本屋に売ってる。 いずれにせよ、大型書店の方が希望の本が置いてある確率は高い。 旅行人の取扱店はこっちで。 http://www.ryokojin.co.jp/

asialife
質問者

お礼

ありがとうございました! 大きめの書店で探してみます!