• 締切済み

ROLEXのオフィシャルサイトの”主な正規品販売店のご案内”は日本の販

ROLEXのオフィシャルサイトの”主な正規品販売店のご案内”は日本の販売店のみしか 表示されないため、海外のロレックス正規販売店が調べられるサイトを探しています。 オフィシャルサイト内の”FIND YOUR AUTHORIZED ROLEX DEALER”をクリックしても 都道府県がローマ字表記に変わるだけで、海外は出てきません。 googleの検索結果にROLEXオフィシャルでドミニカの正規販売店が 表示されたことはあります。 http://jewelersintl.rswi_1386.roseau.saintgeorge.dominica.rolexdealers.com/en 海外の正規販売店の一覧が閲覧できて、日本への通信販売の可否が確認出来るような サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.2

>日本の販売店のみしか表示されないため サイトの造りが変わって"IP"から判断しているのか、そういう造りになってしまいました。 >海外の正規販売店の一覧が閲覧できて 串を刺して、その国(風)になる "rolex dealer"+"地名"で、こまめに探す しかないと思います。 ただ、現地でネゴして購入しても日本で並行モノを買うのと余り変わりませんから、海外通販で買うメリットは極めて少ないと思われます。 (日本での異常高値品種や品薄品種でない限り) 以前香港でパネライ探している方がいらして香港の販売店を紹介しましたが、国内価格と殆ど変わらないという事で買わずに帰国されました。 記念に・想い出に現地で買われるのもいいかとは思いますが、単なる道具で買われるなら、日本で安いお店を探されるほうがいいと思います。

TANAKA40
質問者

お礼

IPで国を判断しているのですね。今後ますます、米ドル・ユーロに対して円高が進み、国内の正規販売店より大幅に安く購入できるタイミングでのみ購入を考えています。まずは海外のdealerのサイトを複数探し、販売価格を把握したいのです。有効なご回答ありがとうございまいます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接電話で問い合わせてはどうですか? http://rolexjapanlimitedbrtokyoservicecenter.rswi_2070.chiyodaku.tokyo.japan.rolexdealers.com/ja

TANAKA40
質問者

お礼

日本への通信販売をしている海外の正規販売店の情報まで得られるかが疑問ですが、有力な情報が得られなければ電話をしてみます。ご回答ありがとうございました。