• ベストアンサー

居酒屋20周年開店祝い

居酒屋20周年開店祝い ママさんへ有志一同でお祝いの会を開いて感謝状を贈りたい 感謝状のユニークな文面を教えて欲しい 先輩諸氏のお力をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imyuka2
回答No.1

「感謝状」  あなたはこの二十年の間、雨の日も風の日も 休むことなく(定休日を除く)私たちに美味しい酒と肴を提供し、 ある時は楽しい語らい、ある時は仕事の愚痴、またある時は 家庭での愚痴にもいやな顔ひとつせず、憩いの場を提供して くださいました。 この努力は並大抵のことではありません(たぶん) ここに感謝状を贈ります。 明日からもよろしくね! ・・・あまりユニークじゃないですね。 こんな感謝状を考えた私は結婚20周年です。 夫がイベントを考えてくれない(涙)

h2o2002
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 子の様な文案になるのですね 本当にありがとうございます