• 締切済み

バック面のラバー

バック面のラバー 僕はバックにキョウヒョウ3を使っていました。 けれどスピードがあまり出ないのが嫌で、テンション系にしようと思っています。 とりあえず候補はラウンデル・ソフトとナノキャノンです。 どちらがいいと思いますか? またほかにバック面で使いやすいラバーはありませんか?

みんなの回答

• A_L_R
回答No.2

どっちも使ったことは無いのですけど、キョウヒョウ3からの変更でしたら、ラウンデル・ハードの方が良いのではないでしょうか。 ソフトではいきなり硬さが変わりすぎると思います。

• sya77
回答No.1

僕は、オメガ3、ゼータ、ヴェガヨーロッパをすすめます。 ナノキャノンは、おもったより弾みません。回転系です。 ラウンデルは、僕はあまりいいとおもいません。 コントロールならゼータ、ヴェガ、威力ならオメガをすすめます。