• ベストアンサー

助けてください!!キーボードで入力するといろんなウィンドウが開いてしま

助けてください!!キーボードで入力するといろんなウィンドウが開いてしまいます E=コンピューター D=デスクトップの表示 R=ファイル名を指定して実行 などです まるでwindowsキーが押しっぱなしって感じです・・・・ 知っている人がいたらすぐに教えてください! windows環境:OS=windows Vista business SP2 PC fujitsu FMV e5200 です 追記 キーボードを変えてもだめでした・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekweng
回答No.1

windowsキーを1回か2回押してみてください。

その他の回答 (2)

回答No.3
noname#140925
noname#140925
回答No.2

障害者向け設定が有効になっていませんか?