• ベストアンサー

助けてください!!キーボードで入力するといろんなウィンドウが開いてしま

助けてください!!キーボードで入力するといろんなウィンドウが開いてしまいます E=コンピューター D=デスクトップの表示 R=ファイル名を指定して実行 などです まるでwindowsキーが押しっぱなしって感じです・・・・ 知っている人がいたらすぐに教えてください! windows環境:OS=windows Vista business SP2 PC fujitsu FMV e5200 です 追記 キーボードを変えてもだめでした・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taekweng
  • ベストアンサー率17% (81/468)
回答No.1

windowsキーを1回か2回押してみてください。

その他の回答 (2)

回答No.3
noname#140925
noname#140925
回答No.2

障害者向け設定が有効になっていませんか?

関連するQ&A

  • キーボードの入力がおかしい

    こんばんは SOTECのデスクトップXPを使用しています 昨日外出し今日帰宅してパソコンをつけたら、キーボードの入力がおかしくなっていました 設定などいじったわけではありません… おとといまでは問題なく使えていましたし、今日つけてすぐメッセンジャーを起動しただけなのですが… キーボードドライブを更新しましたが変わりなく、リカバリーもしてみましたが、やはり同じ症状が出ます キーボードドライブは 日本語PS2/キーボード(106/109キーCtrl英数) になっています 症状は、Eキーをおすとマイコンのフォルダが開き、Uキーをおすとユーティリティマネージャというウィンドウが開き、Rはファイル名を指定して実行など、一部ではありますが、入力がおかしいんです>< 調べようにもこのような症状のため検索すらできません… 今は携帯から質問をしています 一体何が原因なのか、元に戻す方法などわかる方、どうかお願いします!

  • キーボードを打つ度に音がする

    FUJITSU FMV-BIBLO NF40U Vista BASIC を使用しています。 最近キーボードを打つ度にピコピコ音がします。 どうしたら直るのでしょうか? またデスクトップからごみ箱なくなっているのですがどうしたら良いのしょうか?

  • キーボードの入力がおかしい

    キーボードの入力がおかしいです。 u のキーをおすとユーティリティマネージャーがひらき e をおすとマイコンピュータがひらきます mやd はWindowが閉じてしまい f は検索がひらきます r はファイル名を指定して実行というのがひらきます b はうてない sotecのWinBook WA2160Cです

  • キーボード入力ができなくなります

    パソコンの特定のキーの入力が突然できなくなります。 そのキーは "p@[" ";:]" "./\" の9個のキーです。このキーが生きている今でないとこの質問もできません。入力できなくなるのも突然なら、復帰するのも突然です。何がトリガーになっているのかわからない状態が3年ほど続いております。Windows2000から先日XPに変えたり、OS再インストールしても現象は変わりません。OS依存の現象では無さそうです。キーボードを変えても同じです。 〔使用環境〕  ・PC 自作デスクトップ  ・KB Justy製 PS2接続  ・OS Windows XP SP3 詳しい方、ご指南よろしくお願いします。

  • キーボード入力について

    WindowsXP professional SP3にUSB接続しているMicrosoft ナチュラル エルゴノミックキーボード4000が入力出来なくなってしまいました。 起動時BIOSに入るためのtabキーは効きますが、Windowsが起動すると文字やF1、Windowsボタンなどのキーが効きません。 キーボードに付いているホーム、音量調節のボタンは効きます。 コントロールパネルから見たところキーボードが認識されていないようで、デバイスのところには何も表示されていません。 キーボードのランプは通常時と同じように着いています。 とくにこのようになった心当たりがなく恐縮ですが、解決方法をご存知の方がおりましたら教えていただけますでしょうか。

  • キーボードが入力できません

    はじめまして。 非常に困っています、ご助言いただけたら幸いです。 いきなりキーボードの入力がおかしくなってしまいました。 文章を打てなくなってしまい、困っています(今はほかのPCです) 具体的に申し上げますと、キーに刻印されている文字と違うものが 出たり、違った動作を起こしてしまうのです。 たとえば、 Dを押すとデスクトップを表示し、 Fを押すとファイル検索になり、 Eを押すとマイコンピュータを表示します Kを押すと2がでます Jを押すと1がでます と、いった感じになります。 NUMLOCKを押してやると KはKがでますHはHがでます でもDはデスクトップが表示されます。 これはどういう症状なんでしょうか? 色々こちらのサイトの過去ログを見ていると、 ○キーボードが英語表示になっている ○ドライバの更新をするといい とありましたが、キーボードは109/106日本語でしたし ドライバも更新しても直りませんでした。 そして、ノートパソコンですので試しに USBの外部キーボード挿したところ外部のキーボード でも同じ症状が起きます。 どうしたらいいのでしょうか。 どなたかご教授くださいませんでしょうか。 ちなみに、この症状が起きたときやっていたのは、 1 windows liveonecareのアンインストール 2 カスペルスキーインターネットセキュリティのインストール 3 かスペルスキーの完全スキャン 3の途中でもうすでにこの症状でした そして私のパソコンの環境は WINDOWS XP SP2 ノートパソコン 富士通 ビブロNB19Dです。 よろしくおねがいします。

  • Windows 8キーボードにFuがなく

    Windows 8 デスクトップ のキーボードにFuがなくデスクの画像を明るくできない キーボードに”Fn”キーが無い場合に代わりになるキーを教えてください。 ”Fn”キーを使う操作が使用できないので教えてください。 デスクトップの画像が薄くて文字も濃く映るように「明るくしたいのです」

  • キーボード入力できない

    突然、キーボードが何を押しても入力できなくなりました。 キーを押すと、ピッ、と音がなり、ロックがかかったような状態です。 よろしくお願いします。 富士通A530 2H windows10 64bit ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • キーボードの誤入力について

    FMV LIFEBOOK A574を使っています。キーボード入力の誤動作で 質問させてください。 症状はQ~Pまでの下から3列目のキーが押すと隣のまたは隣接したキーも 入力されてしまう現象です 「k」→「ky」 「e」→「4e」 「r」→「rt」 「t」→「rt」 「q」→「2q」 などです。 デバイスでドライバーを削除してインストール またキーボードの設定などいろいろ設定しなおしてみましたが 治りません。 スクリーンキーボードでは正常に入力されるので キーボードの故障が原因かと思い交換を検討しています。 ただこの現象が必ずなるわけではなく、再起動などしてときは 正常に入力できます、それを使ってるうちに誤入力の症状が でます。 それで、これは、キーボードの交換で直るのかどうか わからなくなり、こちらで質問させていただくことにしました。 キーボードの交換でなおらないとすると、どうすれば直るのは ご教授おねがいしたいです。 よろすくお願いします

  • Windows10 起動時にキーボードビープ音

    Windows7からアップグレードしたノートPC(NEC LL750F26)を起動してデスクトップが表示されてからキーボード左下のWindowsキー、Altキー、Ctrlキーを押すと短いビープ音が1回ずつ鳴ります。その間はキーボードの反応が悪いです。デスクトップが表示されてからしばらくするとこの症状はなくなり、PCは正常に使えます。デバイスマネージャーではキーボードは正常に動作しています。原因は何だと思われますか?