• ベストアンサー

2010F1日本グランプリの座席について質問です。

2010F1日本グランプリの座席について質問です。 F1初参戦なのでローチケの座席表を見ても、どこがよい座席か分かりません。 大学生なので学割で1万5千円以内に収まる席の中で、一番見ごたえのある席、楽しめる席はどこでしょうか。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moco0519
回答No.1

O席(西ストレート)をお勧めします。11000円と安いです。 今現在まだ残っています、世間一般では不人気席ですが、私個人的には好きな席です。 見通しが良く、最高速に達する場所ですので迫力はあります。

Shauetsu
質問者

お礼

ありがとうございました!!O席で予約しました。楽しんできます!!