• 締切済み

FMVCE30H7のサウンドドライバーをインストールする方法

FMVCE30H7のサウンドドライバーをインストールする方法 富士通のQ&Aで方法を調べましたが、アプリケーションのCDがありません。 他に方法がありませんか。

みんなの回答

• 486HA
回答No.3

目的のドライバーにたどり着くプロセスで解説したところ、直リンを張られてしまいました。 どちらも、たどり着くのは同じところですが.......コロンブスの卵ですか。

noname#128820
noname#128820
回答No.2

多分これだろう思いますがご自分で確認後、 下記URLでダウンロードしてみてはいかが? http://download.cnet.com/Realtek-AC-97-Driver-Windows-98-Me-2000-XP-2003/3000-2120_4-10238712.html

• 486HA
回答No.1

Windows XP版の「RealtekAC'97」ドライバーが必要です。 RealtekのHP http://www.realtek.com.tw/ ->「ダウンロードセンター」ー> AC'97 Audio Codec と進んで、 I accept to the above にチェックを入れ、[Next]をクリックすると Windowsのエディションに対応するAC'97コーデックを選択する画面になるので 「Windows 98Gold/98se/Me/2000/XP/2003(32/64 bits) for Driver only. For Windows 98 SE, DirectX(R)8 is required to enable advanced features. (Executable file)」の右側の[GO]をクリックするとダウンロードできます。

nyklink2010
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。非常に判りやすく無事に音が出るようになりました。 本当にありがとうございます。