• ベストアンサー

加藤眞由儒先生の予約方法を教えてください

festoonsimの回答

回答No.1

全く存じ上げないですが検索したらヒットしました。 ご本人のHPでは連絡方法以外が詳しく記述されていましたが、五月末現在で約1500人待ちとのことです。 ファンサイトでは予約方法が書かれていましたのでご参考になれば。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/silabel/mkw/
Erichinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが肝心の電話番号が記載されていないんです・・・。