• ベストアンサー

クオーレの悠里ヒソカ 先生について

以前先生に占って頂いた方にお聞きしたいのですが、先生の占いは良く当たるのでしょうか?先日先生に占ってもらい、その結果が私が求めている良い結果以上に良いものだったもので、かえって不安になってしまいました。クオーレの中でも人気が高く、前日に予約を取っても占ってもらえないこともある位に人気があるようなので、外れることはないと信じたいのですが…。占って頂いた方々はどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouka497
回答No.1

はじめまして。 私の知人の妹さんがクォーレの電話申し込み受け付けをしていました。 やはり悠里先生は人気もあり、当たると評判だったそうです。なので大丈夫ですよ。 良い結果で良かったですね! ryumanasanさんに良いことがおきますように^^

ryumanasan
質問者

お礼

kyouka497さん、かきこみありがとうございます。あまりにも結果が良く、私の思っているよりすんなりと思い通りになるといわれたのですが、はずれた時に悲しいなと思っていました。夏以降に結果が出始めるので、楽しみに結果を待ちたいと思います。