• ベストアンサー

お勧めのオーブンレンジ

オーブンレンジはどのメーカーの物が良いのでしょうか? 定評のあるメーカーや、おすすめの商品を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 うーん、個人の好みや予算もあって、 いちがいには言えませんが、 私は「遠赤外線」の機能があるものに 注目しています。 サ○ヨーさんはちょっと高い! 東○さんあたりかも……。 URLをご参照ください。 ↓

参考URL:
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/campaign/feature_bridal/range/index.jsp

その他の回答 (1)

• daitodo
回答No.2

まず、僕の選び方として、庫内の手入れのしやすさに関係のある、上ヒーターがフラットであるかどうか、ヒーターがむき出しだと汚れがふき取りにくくいやです。そして操作が簡単であること、などなど。自分が何が必要で何が必要でないかをよく考えて選ぶことが一番大事だと思います。 おすすめメーカーは、三菱、日立、ナショナルの3つです。 価格コムのページを案内しておきます。

参考URL:
http://www.kakaku.com/