• ベストアンサー

動画が反転して流れます

動画が反転して流れます 何をいじったのか急に発生するようになりました。 動画再生⇒逆向き(180度反転)して流れます。メディアプレーヤーはどれを使っても同じです。 AVIファイルではなくMPEGではなぜか普通に流れました。 直し方がわかりません。教えてください。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ffdshowを使ってませんか? ffdshowの設定で、反転 を無効にして下さい。

force1
質問者

お礼

まさにそれでした。 アンインストールしたら正常に戻りました。 本当にありがとうございます。