• ベストアンサー

インドアなのが少し気になります…

インドアなのが少し気になります… 自分はインドア派で、今まで気にならなかったんですが 最近になってその事を気にするようになりました… 人に比べると出かけた事も少ないですし(まったくないというわけではありませんが…) 服なども自分で買ったこともありません。 気にするな、という回答でもいいんですが できれば改善策的な回答がいいです。回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q831098
回答No.2

私も基本インドアですが、クオリティの高いものを求めると勝手にアウトドアになってますね。 例えば ・家で音楽を聴くのとLIVEに行くのでは全然違います。 ・通販で本を買ってもいいけど、大型書店に出向いて本を買うと中身を確認しながら買えます。 ・映画をレンタルで見るのと、映画館で見るのでは映像も音も全然迫力が違います。 ・服も通販でもいいけど、手にとって質感やサイズを確認しながら買う方が満足のいくものが買えます。 参考になればいいですが・・・・。

その他の回答 (1)

noname#160321
noname#160321
回答No.1

性別が分らないので答えにくいですが、お金に苦労していなければショッピングが一番です。自信あります。