• ベストアンサー

HD-CBU2 バックアップユーティリティーとwin7のバックアップ機

HD-CBU2 バックアップユーティリティーとwin7のバックアップ機能の どっちかでバックアップをしようと思うのですがどっちがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

ドライブ毎にバックアップするなら、windows7付属は複雑で使いにくいです。 また、バックアップイメージを仮想ドライブとしてマウントすることもできないようです。 仮想ドライブとしてマウントできるなら、イメージからファイルをコピーできて便利です。