• 締切済み

異性と初デートのときの話題について

異性と初デートのときの話題について まだお互いのことをあまり知らない異性との初デートのときに適してる話題ってどんな話題だと思いますか?

みんなの回答

• bigroad1
回答No.3

出身、趣味、学校(仕事)、映画、友人何でも。 広く浅くね。(これ重要、いきなり深くなるとウザイ) 「オレ(私)こんな事やっててね、あんな事があって、どうだった。 ○○さんはなんかやってるの?」 的な、基本中の基本な流れで良いのでは?

• korocyann
回答No.2

ごきげんようごっこがお薦めです! 最近あったおもしろい話、怖かった話、感動した話等々をお互いに話していけば無言になることはなく、楽しいし、相手の感性も判ってお勧めですよ!相手のことが少し判ったら空気もほぐれて、くだらないことも話せると思います。

• taekweng
回答No.1

どんな映画見た、どんな本が好きか、血液型とか、趣味とか、 いろいろあるでしょう