• ベストアンサー

キラキラアイシャドーを探しています。 市販(ドラッグストアなど)で売っ

キラキラアイシャドーを探しています。 市販(ドラッグストアなど)で売っていて、手ごろな値段で買える、キラキラ・ラメアイシャドーを探しています。 浜崎あゆみ・安室奈美恵・倖田くみ のような、キラキラなアイシャドーです。  ご存知の方、お勧めのものなどありましたら教えてください。

noname#195114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近のものはラメが結構はいってるのでどれもキラキラしているとは思います。 特にキャンメイクはきらきらですね! コフレドールは上品なきらきらです。 ケイトとかもいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  キャンメイクですか。早速、見てみます!!  ありがとうございました。