• ベストアンサー

100円コスメのクリームアイシャドー

だいぶ前にドラッグストアーの中にある100円均一で 「ACクリームアイシャドー」を購入して使用していた のですが、100円のわりにはすごく使いやすく気に入ったので、 また買いに行ったのですが、どこに行っても売っていません。 どこかで売っているのをご存知の方教えてください。 できれば関西圏でお願いします。 丸くて透明のふたに「eye」って書いてる物です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tea999
回答No.1

神戸の垂水にあるダイコクには置いてますよ。 ダイコクを探せばあるんじゃないですか??

burin2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行ける範囲のダイコクを探してみたのですが、やはりもう 商品の入れ替えをしたらしく置いてませんでした。