• ベストアンサー

100円コスメのクリームアイシャドー

だいぶ前にドラッグストアーの中にある100円均一で 「ACクリームアイシャドー」を購入して使用していた のですが、100円のわりにはすごく使いやすく気に入ったので、 また買いに行ったのですが、どこに行っても売っていません。 どこかで売っているのをご存知の方教えてください。 できれば関西圏でお願いします。 丸くて透明のふたに「eye」って書いてる物です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tea999
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.1

神戸の垂水にあるダイコクには置いてますよ。 ダイコクを探せばあるんじゃないですか??

burin2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行ける範囲のダイコクを探してみたのですが、やはりもう 商品の入れ替えをしたらしく置いてませんでした。

関連するQ&A

  • アイシャドーの不具合について

    こんにちは。 メーカーからの回答に納得が行かなかったので、こちらで皆様の意見を聞かせていただければと思い質問させていただきました。 先日、マキアージュのアイシャドーを旅行先(飛行機で移動)で使用しようとしたところ、スライド式のふたにアイシャドーがくっついてしまい、どう頑張ってもふたが開きませんでした。くっついてる部分はふたのほぼ中央。アイシャドーにひびなどは入っていません。少し開いているスライドの隙間にピン止めとか入れてこじ開けようとしても無理でした。 同じポーチに入れていたピエヌのアイシャドーは特に問題もありませんし、ポーチの中はもちろん、アイシャドーの入れ物自体もぬれたりべたついたりしていません。 とにかく使えなかったので、メーカーに送ってみてもらったところ、「なにか液体が付着して、アイシャドーが固まった」という回答で、保障はできないとのことでした。「今までに液体がふたの間に入ってあかなくなった事例はあるのか」と聞いても、「そういう事例はない」とのこと。 私が気づかないうちに何か液体を付着させてしまったのかもしれませんが、覚えはありませんし、別にメーカーのせいだといってるわけでもなく、納得のいく答えをいただきたかったのです。 品物は送り返してもらうことになったのですが、ふたが開かない以上使えませんし、納得がいかない状態です。

  • アイシャドーを探してるんだ!教えて!男です。

    札幌の26歳です。昨日車上荒らしにあって彼女のカバンが盗まれました。その中に財布や化粧道具が入ってて彼女がとても落ち込んでいます。特にお気に入りのアイシャドーがなくなった事がとても残念だと話しています。そこで何とかそれだけでも買ってあげたいのですが男の僕にはそれがどこのメーカーの物か見当も付きません。お店にも何件か行ってみたのですがわかりません。もしわかる方がおられましたら特徴を書きますので教えて下さい。彼女を喜ばせてあげたいのでなんとかよろしくお願いします。  特徴:色の部分が鐘(鈴?)の形に仕切られているアイシャドーで、色は10色くらいありました。ちなみに彼女は学生なので高い物ではなくドラッグストアにあるような物だと思います。

  • 白の下地用アイシャドーを探しています☆

    赤みが強かったり、発色の強いアイシャドウの下地として白のアイシャドウの購入を考えています。 以前にMACにうかがった際にスモールアイシャドウのホワイトフロストをタッチアップしていただき、その上にのせてもらった赤みのあるアイシャドウがマイルドな感じになったので、なかなか好印象でした。 最近よく使用するアイシャドウは、MACのミネラライズアイシャドウ、シュウウエムラのプレスドアイシャドーなどで、 必ず下地にシュウウエムラのクリームアイシャドーのアイボリーを塗ってから重ねます。 ホワイトのアイシャドーを塗るとしたらシュウウエムラのクリームアイシャドーの上に重ねて、さらにアイシャドーを重ねようと考えています。 ホワイトフロスト良いでしょうか? 他にもオススメの白い下地用アイシャドーはありますか? また、元々透明感のある白っぽいアイシャドーが好きなのですが、MACのアイシャドーでオススメがありましたらお願いします!!!

  • アイシャドーって...。

    アイシャドーがうまくつけられずに困っています。時間がたつと、ちょうど二重の中にアイシャドーが溜まってしまいます。長時間たっても長持ちさせるコツをご存知の方、また、お勧めのメーカー、商品をご存知の方、宜しくお願いします!

  • キラキラアイシャドーを探しています。 市販(ドラッグストアなど)で売っ

    キラキラアイシャドーを探しています。 市販(ドラッグストアなど)で売っていて、手ごろな値段で買える、キラキラ・ラメアイシャドーを探しています。 浜崎あゆみ・安室奈美恵・倖田くみ のような、キラキラなアイシャドーです。  ご存知の方、お勧めのものなどありましたら教えてください。

  • アイシャドーのチップ

    アイシャドーなどのチップは汚れたら洗って使う物なのでしょうか? シャネルのチップを買ったら1000円以上もしました。 2、300円のでもあんまり違いはないですよね?

  • アイシャドーが目の下に付きます

    アイシャドーを付けて数時間経つと、目の下(下睫の下にも)に沢山アイシャドーが付いてしまいクマが出来ているような目になってしまいます。 友人にアドバイスを貰った所、「アイシャドーをつけ過ぎているのでティッシュなどに粉を充分に落としてから付ける」「アイシャドーを塗る部分にまずジェルタイプのアイシャドーを下地として塗る」と言う回答を頂きました。 しかし、実行しても結果は同じでした。 私が使用しているアイシャドーが安い物なのが原因でしょうか。 その他にも何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • 1000円以下だけど、良いクリーム!!

    普段から、ドラッグストアなどの安い基礎化粧品を使っています(苦笑) 大手メーカー(資生堂やカネボウなど)の中で唯一買っている物はDHCの基礎化粧品です!これは合います♪ ただ、経済的に化粧品にお金をかける余裕がないので 三流品をたっぷり使うようにしています。 そこで、同じくドラッグストアの物を使用している方にお聞きします♪ 近々保湿クリームを購入する予定なのですが、予算は1000円以下です。先日探してみたところ、ヒアルロンサン入り、コラーゲン入り・・などなどたくさん種類があって迷ってしまいました。どなたかお勧め品があればぜひ教えて下さい♪

  • 赤い服に似合う、アイシャドー、口紅の色は?

    こんにちは。いつもお世話になっております。 昨年、夏の赤いスキッパー(ポロシャツみたいな形で、ボタンがなくて、そのまま襟首が開いているもの)を購入しました。去年はこれを着る時、テスティモの淡いブルーのアイシャドーをつけていました。口紅はベージュです。今年もスキッパーは流行っているので、活用しようと思っているのですが、他に赤い服にあうシャドー、口紅の色ってあるのでしょうか?他に思い当たるとしたら、ブラウン系のアイシャドーですが…。その他、赤い服に映えるお化粧方法ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願い致します。(ちなみに赤の種類は、真っ赤です。)

  • アイシャドーベースを使う順番を教えてください!

    よくアイシャドウはベースを塗るとかなり発色が良くなる、と聞き クリーム系のベースを購入予定です。 私は 下地 ↓ クリームファンデ ↓ お粉 ↓ アイシャドウ ↓ アイライナー の順でメイクをしていますが、クリーム系のアイシャドウベースの場合 何処で使用したら良いのでしょうか? お粉の前でしょうか?後でしょうか? ちなみにアイシャドウ・シャドウベースともにMACです。 よろしくお願いします!