• ベストアンサー

前回の質問の評価をください

前回の質問の評価をください 鰯に似た漢字の読み方を教えて下さい画像を参照 http://okwave.jp/qa/q5911531.html 十段階評価またはX段階または支離滅裂で

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.5

おれい、ありがとう、ございます。 とりあえず、 回答「めおとじゃこ」(めおといわし) でした。 すいまへぇん。センスがなかったです。 これからの、ご活躍、期待しています。 ただ、ここには、ようかいもすんでいますから、 ご注意を・・・ 謝々

UZUKI19
質問者

お礼

謝々  この言葉は短くてよいですよね ところで  ^ー^告白します^ー^  わたくしは 非常に知識が乏しいのです なので 活躍できるとしたら奇蹟です  ^_^告白します^_^  じゃこ と いわし の区別もつかないのが本音  ^~^告白します^~^  ここは にほんご ありがとう 

その他の回答 (5)

  • run617
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.6

私は評価するほど偉くも無いもので、点数とかは付ける気にならないのですが、 面白かったですよ。 特にお礼が。 間違っても下のほうの方のように荒らしとは思いません。 個性的だなと思うのみで、人を傷つける事は言っていません。 誰も迷惑していませんし。 いわれない非難を浴びても、人を傷つける事も無く皆にお礼を言えるUZUKI19さんは 立派だと思いますね。

UZUKI19
質問者

お礼

回答を拝読してから二時間 どういうお礼をすればよいか 考えはまとまりませんでした    お褒めにあずかり ありがとうございます 舞い上がってしまいます 単純な性質なので    スーーーーーーっと伸びればいいな 可能性の地平 

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

前回の質問の評価をください・・・・・   質問そのものはまあ並、ただし、お礼が支離滅裂、 美的感覚が欠如していて、自己満足以上の何物でもない質問として、総合評価は十段階評価で2。

UZUKI19
質問者

お礼

至れり尽くせりの知性の神様へ  踏んだり蹴ったりのぱかの総本山より  謝 謝々 多謝 りがと ありがと ありがとう  | pa ー chi ー これも自己崩壊したお例文になってしまいました  | 治したいです 修理したいです 改修したいです 改善したいです 改良したいです 修正したいです 修整したいです  | いっしょけんめい ネットブックpcの安物のインタフェイス通して おれいを作成しているつもりなのですけれども  | 重要なこと  | | n氏の回答が画面に現れると自分のアカウントが停止するというde/ja/vu(つづりふめい) | | なんか まずい こと しちゃった としたら あらまりやるです じゃなかうて じゃなくて あやまりますです >ALL | | <お礼本文>ありがとうございます<お礼本文末尾>

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.3

字がきたない。 美意識がないので、2。 次は3を目指してがんばりたまえよ。 ああそうそう。 こういったものはわたしの気分がよい時に提出しなさい。

UZUKI19
質問者

お礼

美とはなにか きたないとは何か 考え込んでしまいます  ああそうそう  あそうそうあ そうそうああ うそうああそ そうああそう うああそうそ 数多の官製がもといあたまの感性が向上するよう己で己に己のための己による己の精神でなんとかなるよう天にいのります謝々

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.2

こんばんは。 カテ選択は、okです。 注文をつけるとしたら、右側にもうひとつ「魚」をつけてもらいたかった。 さて、なんと読みますか??? 評価は、10点満点で、8点です。

UZUKI19
質問者

お礼

>側にもうひとつ「魚」をつ  ・・・むむむつかしすぎデスです。。。 高三もとい降参 謝々

  • REAPER
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.1

評価:貴女は紛れもない掲示板荒らしです。

UZUKI19
質問者

お礼

本気(マジ)ですか 正直言って意外すぎる回答です

関連するQ&A

  • 元彼と私の価値観について

    http://okwave.jp/qa/q8942895.html 前回このような質問をさせて頂いたのですが 説明不足だったため再度投稿させて頂きます 私の4つの考えは自己中心で支離滅裂なのでしょうか? 自分が人とずれている考えなのでは・・・と不安でたまりません

  • 前回質問(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/61

    前回質問(http://okwave.jp/qa/q6148766.html←参照)させていただいた者です。 片思い中の彼について、意見を聞かせて下さい。 私がタバコを吸っていた彼に、いっぱい吸うね~と言ったら、 「俺、結婚したらタバコ止めるから」とか、 「子どもができたら××だから」といった、 将来のこと、結婚をにおわす会話が出てきたんです。 カップルだったら普通なのかもしれませんが、 片思い中の身の私としては、付き合いたい!と思っている人に、 結婚したら~なんて緊張しちゃって、意識しちゃって言えない… 女性と男性とでは考え方が違うのかもしれませんが、 彼は私とのことをそんな風に考えていないから簡単に口に出せるの?と、 ネガティブ思考になってしまいました。 ただの会話だとは思うのですが、過敏になってしまっていて…

  • 前回に引き続き、質問をさせていただきます。

    前回に引き続き、質問をさせていただきます。 http://okwave.jp/qa/q5904569.html 店長に話したところ、他の人も被害が出ているらしいです。 店長の対応は ・アルバイト全員に盗難があったことを言う ・お金を必要以上に持ってこないように指導する ということです。 警察には連絡しないようです。 ここからが質問なのですが 今後、自分はどうするべきかということです。 だいぶ、仕事を覚えてきた矢先の事件です。 今日も働いてきましたが、正直嫌でした。 でも仲のよい先輩もいます。 店長も能力を買ってくれていますが 心のもやもやが消えません。 やめたほうがいいのか、すごく迷っています。

  • 質問した問題の条件

    http://okwave.jp/qa/q7945326.html のご指摘があった初期の条件です。 解きたい問題は(3)です。 画像を載せましたのでご参照ください

  • お世話になります。前回2度質問させて頂きました。

    お世話になります。前回2度質問させて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q5617541.html http://okwave.jp/qa/q5664518.html 保険会社からのお願いもあり、また、これ以上続けてもさほど改善の見込みは見受けられない ようなので、症状固定として、示談を考えてます。 電話でですが、先方保険会社より、おおまかなこれからの流れの説明があり、通院治療してる 以外の病院で撮ったMRI画像の取り寄せ、手続きなど大変でしょうから、こちらでお手伝い させて頂きますと言われました。 前回の解答でも教えて頂きましたが、MRI画像の取り寄せなど、必要なことを全て任せ、提出 だけは自分でやろうと思うのですが、これって可能なのでしょうか? また、大まかな示談金を電話で言われました。4月25日現在治療代が58万円かかっており 自賠責の基準では日数が超えてるが、上限120万として治療費を差し引くと62万円。 過失が1割あるのでおおざっぱで50万ちょっとですと言われました。 治療打ち切り後正式に書類を持ってくると言われましたが、ちょっと違うんじゃないかと思い 再度教えて頂けたら助かります。 受傷部位、尾てい骨骨折、右肩関節の痛み、及び頸椎の痛み。 昨年8月17日受傷、4月28日現在、通院日数114日、ゴールデンウィークの関係で 5月7日が症状固定日として診察予定です。

  • 前回質問したものです。

    前回質問したものです。 ↓ http://okwave.jp/qa/q6018839.html その後は・・・ 結局症状固定したのは2週間ほど前のようです(事実かどうかわかりませんが・・・) 先日電話がありました。 これまでの治療費と損害賠償と休業損害(老人なのに必要なのかな?)を払えと言うことで、いくらくらいになるのか聞いたら「相当な額です」と言われました。 こちらは診断書も何も見てないし、払うにしてもそういった確認をしたいと思っています。 それから、症状固定以降の治療費も払えと言ってきました。 いつまでか聞くと「それはわからない」と言うことです。 「一年近くも経過するし、事故との因果関係はないのでは?」と言うと「病院で事故が原因と言われている」と言います。 挙句には「警察に言うから前科が付きますよ」と言って来ました。 なんだか脅されているような気がしてきました。 どう対処するのがいいのでしょうか?

  • 鰯に似た漢字の読み方を教えて下さい画像を参照

    鰯に似た漢字の読み方を教えて下さい画像を参照

  • 複雑な式の計算、証明

    前回似たような質問を下記URLで質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa/q7833894.html http://okwave.jp/qa/q7843322.html 今回は画像の ω(α+1)=ωα の証明を教えて欲しいです。

  • 絵のアドバイス☆ミ

    前回の投稿で身体もかいてみてゎとのコメントを頂いたので、また評価していただきたいなと思い投稿しました! すべて鉛筆書きです。 え~っと ・絵を十段階評価で評価してください ・この絵の良い点を教えてください ・この絵の悪い点を教えてください ・改善方法も教えてください その他何か気づいたことがあったら教えてくださいm(__)m カメラでの投稿すいません。スキャナを持ってないので。 皆さんの評価待ってます! 前回↓ http://okwave.jp/qa/q6652355.html

  • 前回に引き続きADSLの速度について質問

    プロバイダに連絡して調整を行ってもらったのですが結果として1M増えた程度で大した差は無かったのでプランの変更を考えています。(前回の質問はこれ http://okwave.jp/qa/q8782096.html) そこで疑問なのですが、元々50Mbpsで契約していて12Mbps程しか出ていないものを12Mbpsで契約に変更した場合12Mbps出ていたものがそれ以下になることは有りえるのでしょうか? (天候などに左右されるとかそういう話では無く単純にプランを変えた事による影響のみを考えた話です)