• ベストアンサー

Jスカイウェブ

携帯の仕組みが良く分かりません。 Jスカイウェブの「無料コンテンツ」(乗り換え案内等)っていくら見ても課金はなし、という意味ですか?それとも情報料のようなものはないけど繋ぐことによる通話料(みたいなもの)はかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

> 情報料のようなものはないけど繋ぐことによる通話料(みたいなもの)はかかるのでしょうか? その通りです。 通信料でJ-phoneは儲かっていますので情報料はなくても採算が合うようになってます。

commecadumode
質問者

お礼

やはりその通りでしたか。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• naruto16
回答No.3

こんにちは~ 無料コンテンツは通信料しかかからなく情報料はかかりません 有料コンテンツは通信料+情報料がかかります

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

・無料コンテンツ →通信料のみ掛かる ・有料コンテンツ →通信料と月額使用料や情報料の両方が掛かる

質問者

お礼

回答ありがとうございました。