-PR-
締切り
済み

J-SKY EditorのBGMについて

  • 困ってます
  • 質問No.53253
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 53% (85/160)

J-SKY Editorでホームページをつくってサウンドを添付したいのですが
添付するときに選べる音楽の種類が"サウンドファイル"となっていますので、
".mp3"も".wav"も".mid"も選べるようになってます。
しかし携帯電話で本当に音楽が鳴らせるのか心配です。つまり、MIDI音源が
携帯についているのかということです。
 そして、J-SKY EditorでつくったHTMLファイルをホームページビルダー6で開くと
タグBGSOUNDはサポートされてないそうです。
 もちろん絶対できないとは言い切れません。J-SKYの着メロは「ホーホケキョ」と鳴らせる
ものもありますし…。第一普通の着メロだってMIDIみたいな音ですから。そこで僕が
質問したいのは次の三つです。

1)J-SKYでMIDI音楽を鳴らせるか?
2)容量以内ならばMP3やWAVも鳴らせるか?
3)鳴らす際にどういったタグを使えばよいか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ