• ベストアンサー

j-skyはvodafone全機種で見られますか??

vodafoneのサイトを見ていたのですが、「j-sky」の文字が見あたらなかったので質問しました。(スカイメールの文字はありましたが、メールではなくWEBコンテンツの方) vodafoneの他にj-skyのコンテンツを見られる携帯はありますか? PHSユーザーなので携帯のことはさっぱりわかりません。 教えて下さい、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husizou
回答No.3

J-skyのサイトはvodafoneで見れます。 まったく同じです。 名前が変わっただけです。 また公式サイトは、ドコモのimodeのように公開はしていないので、vodafoneでないと見れないと思います。

eaglecolor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 スッキリしました!!

その他の回答 (2)

• sydneyh
回答No.2

J-PhoneからVodafoneに変わってから、ウェブの名称も「J-Sky」から「Vodafone live!」に変わりました。 それで探してみて下さい。

eaglecolor
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

eaglecolor
質問者

補足

-sky=vodafonelive! ということですか? j-sky用のサイトはvodafoneで見られるのでしょうか? ご存じでしたら教えて下さい、よろしくお願いします。

• oneball
回答No.1

vodafoneになってから、vodafone live!にwebコンテンツの名前が変わったんだと思いますが・・・。 vodafoneの公式サイトはvodafoneでしか見れないと思います。

eaglecolor
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

eaglecolor
質問者

補足

j-sky=vodafonelive! ということですか? j-sky用のサイトはvodafoneで見られるのでしょうか? ご存じでしたら教えて下さい、よろしくお願いします。