• 締切済み

photoshopCS4で、保存時にJPEGオプションのダイアログボッ

photoshopCS4で、保存時にJPEGオプションのダイアログボックスが出るので出ないようにするにはどうしたら良いでしょうか?? 【Web及びデバイス用に保存】で保存時に【ファイルサイズの最適化】で、目標ファイルサイズを7Kにして保存をすると、添付画像の【JPEGオプション】というものが出てきて、小さい数字で保存しても、ファイルサイズが40Kくらいとなってしまい、希望のサイズで保存する事が出来ず困り果てております。 バッジ処理で一気に処理をしていきたいんですが、これが出ることにより作業が進みません。 普段の保存時にも出たり出なかったりで、どうすれば良いのか、ぜひお教え頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

一度でもPhotoshopで保存された物なら最初の設定で保存されるので出ませんが 初めてPhotoshopで保存する場合必ず出ます

• draft4
回答No.1

画像処理しなければ出ません。

yy-mm
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 遅くなり申し訳ございません。 こちらは画像処理をすると必ず出てくるものなのでしょうか? 画像処理した状態を保ったまま保存したいものでして、まだまだ初心者で分からない事が多く、もし出なくする方法があれば教えて頂けると幸いです。