• ベストアンサー

もうすぐ修学旅行なんです。

もうすぐ修学旅行なんです。 そこでお風呂にみんなで入るのですが、アソコの毛て剃るんでしょうか…。 てか、みんな生えてるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

これ、私も失敗した事あります。 正しい回答は、剃ってはいけません(笑) 私は過去、逆に剃ってしまった経験者です(笑) 実は剃った後に、恥ずかしかったけど姉に言ったら『剃ってる子なんていないよ!』 って怒られて、みんなでお風呂に入るに時に、超恥ずかしかった思い出があります^^; 陰毛というのは大人になる過程で必ず生えてくるもので みんなあって当たり前。 更に、黴菌等から守る大事な役目をもっているものなので普通は剃らないんですよ~。 女性であればワキの毛は剃るなり脱毛なりしてもいいでしょが 陰毛自体は剃らなくて大丈夫です! むしろ剃っちゃうと笑われちゃいます!

ranranrantt
質問者

お礼

ありがとうございました(^O^)/ これで、剃ってたら私も笑われてました(笑) ホントにありがとうございました!! でもやっぱり、お風呂入るときは緊張します。 ちょっと抵抗もありますしね。 でもあなたのおかげで楽になりました ありがとうございました(^O^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rinnsu-
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

あなた、何歳ですか? 年齢による…とは思いますが、 細かいことは気にしない! …でいいと思いますよ。 今のところ私は、そうやって暮らしてまいりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 修学旅行

    小6です。後もう少しで修学旅行が有ります。楽しみなんですけど、風呂が楽しみではありません。何故かと言うと下の毛をどう隠したらいいか分からないからです。 風呂で自分の珍棒を晒したくありません。何かいい方法はありませんか?

  • 修学旅行で自信を失った

    中学1年生です。 修学旅行で風呂に行ったところ、皆ちんこが7センチぐらいあり、僕だけとても小さく、毛も生えていませんでした。去年まではみんなほぼ生えていなかったのに、、、、これはなにかの病気なのですか。

  • 修学旅行のときの脱毛

    もうすぐ3泊4日の修学旅行があるのですが、足の脱毛について悩んでいます。 お風呂は皆と一緒に入るし時間も限られているし…何せ皆がいる前でどうどうと脱毛なんてできません。 私は毛がすぐ生えちゃう方なので、制服はスカートだし気になってしまいます(汗 皆さんだったらこういう場合、毛の処理はどうしますか? 私が今考えているのは、脱毛テープを買って持っていこうかなと考えているのですが…。 よろしくおねがいします。

  • 修学旅行。風呂

    中3の男です。 今度、修学旅行で旅館に泊まる際、風呂に入るんですけど、僕は、アソコに毛が生えていて、お尻もなぜか毛深くて、とても不安なんですが、中3だとそれぐらいなんですか?とても不安です。

  • 修学旅行などの風呂

    小中高の林間学校や修学旅行での風呂での事について。 ①隠すor隠さない ②小中高の自身の毛や皮の状態 ③周囲の隠すor隠さないの状況 ④周囲の毛や皮の状態 これらがどんな感じでしたか?

  • 修学旅行でお風呂に入りたくない!

    今度修学旅行があり私は太っていて 体を人には見せたくないのですが 修学旅行が一週間あります。 生理という理由で皆と一緒に風呂に入らなくて すむでしょうか?

  • もうすぐ修学旅行なのに・・・

    ぼくはいま中学三年生でもうすぐ修学旅行なんですが まだまったくアソコの皮がむけてません、 修学旅行を存分に楽しむためにも、風呂でなんといいわけすればいいか アドバイスをいただけないでしょうか(00)

  • 修学旅行

    閲覧ありがとうございます。 今度、2泊3日の修学旅行があります。 修学旅行という事で念入りに毛の処理をして行こうと思っています。 そこで、普通に剃刀で処理か 除毛クリームで処理か どちらの方が長持ちするでしょうか? また、どちらの方が綺麗に処理できるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 修学旅行・・・

    小学6年です 私は、この間修学旅行にいきました。それでお風呂に入りました。 そこまでは普通の修学旅行だったんです。 わたしは、他の子よりもはるかに胸が大きいんです。 ウエスト67cm 胸囲100cmの体型です で、脱ぐのが遅くなってしまい一番最後に入ったんですけど、みんな私の方を見て笑うんです。それで、ある女の子が近寄ってきて私の耳元でささやいたんです「着替えるの見てたんだけどさ、Mちゃん大人のブラジャーしてるんだね、やっぱその大きな胸を隠すのは大変だよね。」 って。 そしたらいきなり胸を触ってきて・・・・ もう二度とあんな思いはしたくありません。来年は中学で、また旅行に行くんです。どうしたらいじめられないでしょうか

  • 修学旅行でのお化粧

    修学旅行などで、友達にバレずに(見つからずに) お化粧をする方法を教えて下さい! お風呂の後~夕ご飯~就寝までの時間と 朝、でかける前の お化粧はどうしたらいいと思いますか? わたしはいつも学校にお化粧をしていっているのですが 修学旅行の間もお化粧しないとマズいです。 というのも、ニキビ跡がひどいのです。なのでいつも BBクリーム、コンシーラー、パウダー少しと ビューラーをしています。 ですが、お化粧のことは友達に内緒にしておきたい (堂々とは言いたくない)と思っています。 しかし、今度修学旅行があり、友達と同じへやで 多分同じ時間に同じお風呂に入らされると思います。 お風呂の最中、寝ている間はスッピンでいいのですが お風呂の後~就寝までの自由時間は スッピンでいたくありません・・・。 多分男子にも会うと思うので、ニキビ跡は隠したいです。 次の日の朝、出かける前もです。 日焼け止めは皆塗るので、堂々と塗れるのですが それである程度隠せないですかね…? あと、まつげエクステとはどういうのでしょう? どれくらいの値段で、どれくらい持ちますか? 長々とすみません みなさんは、修学旅行時のお化粧どうされましたか? 一つでもアドバイス頂きたいです><

専門家に質問してみよう