• ベストアンサー

第一パン工場アウトレットへの行き方

第一パン工場アウトレットへの行き方 横浜市(戸塚)にある第一パンのアウトレットのお店への行き方を教えてください。 駐車場があるとのことですが運転できないので 車以外で(バスや電車)の方法をご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

JR東戸塚駅より、徒歩、1.4km、20-30分。 JR東戸塚駅より、バス、神奈中バス、東口6番乗り場、東50系統もしくは東55系統、"環2平戸"下車、徒歩240m http://homepage2.nifty.com/kanagawabus/higashitotsuka.html JR保土ヶ谷駅より、バス、東口1番乗り場、"国道平戸"下車、徒歩100m http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/noriba/hodogaya.html

その他の回答 (1)

• hondadiva
回答No.2

こんにちは。 追加です。 朝いかないとなくなっちゃいますよ

usamoonusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 バスでも行けるという事がよくわかり大変参考になりました。 行くとしたらやはり朝の方がいいのでしょうか? また、曜日によっては商品も違ったりするのでしょうか? 知り合いが一度行った事があるらしく、なかなか繁盛して(混んで)いたとの事。 今度ぜひ行ってみます。