• ベストアンサー

私は顔がすぐに真っ赤になります

sakitya0の回答

• sakitya0
回答No.1

わたしは、接客のアルバイトを始めたことで変わりました。人前で大きな声を出したりしなければならなかったので…(最初は勇気が必要でしたけど、度胸がつきました)あと、赤くなっても、気にしないようにしました。

m5ni840j
質問者

お礼

私もほどほどに人とかかわるアルバイトを今しています。なので人と仕事上というなかで他人と話すというのは以前よりなれています。ただ大きな声をだしたりということがないので、やはりそういった場面になるとどうしても顔が…。もうこの際赤くなることをなんとかしようとせず開き直ってみるのもいいかもしれませんね。ありがとうございました。