sakitya0のプロフィール

@sakitya0 sakitya0
ありがとう数211
質問数38
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2009/12/30
  • 私は顔がすぐに真っ赤になります

    私は顔がすぐに真っ赤になります 結構恥ずかしがりやな性格なのでそのせいだとは思いますが、 なんだか最近よく友達に指摘されるようになりました 私の親も顔が赤いので遺伝的な問題なら難しいのかもしれませんが、 あきらめたくはないのでこうして質問しています どうか蛙の子は必ずしても蛙とは限らないということを証明させてください 今まで冷たい飲み物を飲む、深呼吸するなどの努力をしてきました いきなり明日からなんて考えていません 徐々にでいいんです 皆さんの意見を聞かせてください

  • 女性って面倒ですね。

    女性って面倒ですね。 27歳男性です。既に別れましたが、初めての恋人である職場の後輩と付き合っていました。 私はもともと恋愛にはそれほど興味なく、彼女からの告白でせっかくだからと付き合いましたが、女性ってつくづく面倒で恋愛に興味がないどころか嫌になってしまいました。 恋愛経験がないので至らないのは仕方ないのに、元彼と比べられたこともあるし、自分なりにリードしてみれば違うよと言われたりしました。 巷では、草食男子は覇気に欠け、女性にとってはリードしてもらえなくて、じれったいと言われますが、リードしたらしたで的外れだったら今度は否定しますよね?でもあまり女慣れしてると逆に遊んでるから嫌と言う。 経験上でも、なんだかものすごく女性が面倒だと思いました。 結局は、女性はかゆいところに手が届くような男性が良くて、でもあまりに気が利きすぎると嫌になるのでしょうか? 仕事でも感情を持ち込むし(あの人とは一緒の担当になりたくない等)、女性って扱いに困りますよ。 どうなんでしょうか?逆に男性の方がわからん、という女性からの批判でも構いませんので、よろしくお願いします。