• ベストアンサー

「更新履歴」等の数件表示について

超-初心者です。(スイマセン)   使用環境 - Windows 2000         IBM HP Builder V7         IE6 「更新履歴」等の表示で、データ(ファイル?)の中で最新のものを数件だけ表示したいのですが・・・。履歴そのものは、特定のファイルに無限に追加するけどれも、表示するページでは、そのファイルの頭数件だけを表示させたいのです。 わかりずらい説明で申し訳ありませんが,お答えいただけるかたお願いいたします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.1

例えば、 更新履歴のページをnew.htmlとした場合、 iframeでnew.htmlを呼び出しては? iframeで高さを指定すればその高さ分しか表示できないから、 目的のような形が取れるかと。

kaetsu
質問者

お礼

お答えありがとうございます。早速、試してみます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

kaetsu
質問者

補足

[お礼の補足です]うまくいきました!!iframeの存在すらしりませんでした、勉強します。どうもありがとうございました。