• 締切済み

更新履歴が表示されませんmicrosoftUpdate

マイクロソフトUpdate、ブラウザIEで更新履歴が表示されません><。 説明には<更新履歴の表示:この Web サイトから取得可能な更新プログラムが、 手動による更新でも自動更新でもインストールされていません。更新プログラムを 今すぐ選択およびインストールするには、ホーム ページにアクセスしてください> が明記されてますがリンク貼られてないし解決には何処にアクセスして どのプログラムをDLすればいいのか又はどうしたらいいのか教えてくださいm

• b0x0d
  • お礼率65% (15/23)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

検索しましたけど同じ様な障害は殆ど無いです。 WindowsUpdateのトラブルシューティングを当たってみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/873479/ja

• violet430
回答No.1

更新履歴の表示をクリックしても表示あされずにそのようなメッセージが出るのですか?

b0x0d
質問者

補足

左メニュー、オプションの下の更新履歴の表示ですよね? クリックすると質問内容になってしまいます・・。