• 締切済み

父が交通事故にあいました。

父が交通事故にあいました。 外傷はほとんどなく、命に別条はないと言われたのですが 意識がまだもどりません。もう2週間になります。 本当に大丈夫なのか心配でたまりません。 同じような経験のある方、いつ頃、どんなきっかけで目が覚めたのか 教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ここに質問するべきこととは思えません。心配であれば、直接、担当医師や担当看護士に聞くべきことでしょう。 一人一人、病状は異なるのですから。命に別条無いと言われたとしても、生涯に渡り、意識が戻るとは限りません。そのことも含めて、直接、詳しく聞くことです。