• 締切済み

今アメカジファッションにハマっていてサイト通販で良く購入して

今アメカジファッションにハマっていてサイト通販で良く購入して います。特にHOLLISTERとAMERICAN.EAGLEがすごく好きです。 そしたらこの間こんなサイト見つけました。http://shop.zazz.jp/ ってサイトです。 そこに、「the same guy」ってあったのですが、皆さん知ってますか?知っている人がいたら教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

• nazzo
回答No.1

どっかでそんな質問見たことあるなーと思ったら、yahoo!知恵袋の方に載っていました。 こちらにURLを載せるのは憚られるので、知恵袋で検索してみてください。 ピースマークが可愛いですね☆