• ベストアンサー

メンズファッションについて、ご指導ください(私服)

http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?did=491540&cid=418&pno=1 ファッション初心者です。 上記の商品を買いました。あ、通販じゃなくて、店に行って買ったものです。 sなので着丈がかなり短めだと思います。 この服には何を合わせればいいと思いますか? 中には何を着ればよろしいでしょうか? こういうブルゾン、というのは、キレイめとかアメカジとかいうなら、何系の部類なのですか? おねがいします!

noname#58917
noname#58917

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何系にも入ると思いますよ。でもアメカジではないかも。 どういう風に着たいかによると思います。 モノトーンにシンプルに着たいなら下には白のVネック、素材が安っぽくないのがいいと思います。フォトプリントとかがあってもいいかもしれないですね。着丈が短いなら、Tシャツのサイズはジャストくらいがいいと思います。 ボトムは、細めでも太めでもいけると思います。 でもキレイに着たいなら細めのジーンズとかがいいと思います。 少しゆるいカーゴパンツとかもいいと思いますね。 上がきつめで、下がゆるめっていうのが今の一つの着方なんで、 俺はどちらかというとズボンがゆるめですね。 とにかくどんな感じにも使えるブルゾンだと思いますよ。

noname#58917
質問者

お礼

着方まで教えて頂いて助かりました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 服のサイズ、どちらが合うと思いますか?

    下記のブルゾンをネットで買おうと思っています。 http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?did=262113&cid=810&pno=1 LサイズとMサイズのどちらが私に合うのか決めかねているのでアドバイスお願いします。 -------------------------------------------- Mサイズ 着丈70・肩幅48・胸囲92・袖丈58 -------------------------------------------- Lサイズ 着丈73・肩幅48・胸囲98・袖丈59 -------------------------------------------- 私の体型は、 身長178・体重65・肩幅46.5・胸囲91・袖丈56です。 (Mサイズで良いかなと思っているのですが、着丈が短くないか 心配しています。)

  • zozotownという通販サイトで買ったグリーンレーベルの服について

    http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?did=352032&cid=418&pno=5 上記の商品のライトブルーの商品を買いました(私が買ったら、全サイズ売り切れになったようです^^;) 1、シャツのような薄手のブルゾンだそうです。ブルゾンという言葉の意味がイマイチよくわからないのですが、これは黒ジャケットのインナーとしても使えますか?黒ジャケットというのは、ファインボーイズ6月号の43ページくらいに載ってた、ブルーレーベルのものです。隅にちょこんと「お買い得の一枚」とか書いてあるやつです。 2、この商品をアウターにしたいのですが、インナーやボトムは何色がいいですか? 脱オタクの本には、「白、水色、青、黒、紺ばかりではぱっとしない」とありますが・・。上記の商品は水色っぽいです・・。 ご回答よろしくおねがいします。

  • このファッションに合う靴を教えてください。

    このファッションに合う靴を教えてください。 ジャケット http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=523458&did=&cid=1353(グレー) インナー http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=582964&did=&cid=2063 ボトム http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=463649&did=&cid=2239(ブラウン) 実際に着て画像を載せたほうが伝わりやすいと思いますが、個人に関する情報ということで削除されてしまいますので・・・。 今持っているのは白のスニーカーとこげ茶のデザートブーツです。 もう1足ほしいところです。

  • ブルゾンジャケットに合うパンツとは・・

    今日コムサで形が綺麗で値段もそこそこなので思い切ってブルゾンジャケット(色はカーキでファーは無し)を買ってみたのですが、なかなか合うパンツが無いことに気付きました。 買った時、カーキのカーゴパンツだったのですが店員さん曰く「上下カーキでも中に淡色のシャツをさせば平気です」とも言われたのですがいまいち胡散臭いです。(あんまり、こってりミリタリーっぽくはしたくなんです) そこで質問なのですがこんなブルゾンジャケットに合うパンツとはどんなものがいいんでしょうか? 以下のURLは、コムサではないのですが、形がよく似ているので参考までに見てみてください。 よろしくお願いします(*- -)(*_ _) http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?did=211252&cid=&pno=1

  • レザーに合うインナー

    バークタンネイジのレザーブルゾン↓ http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=457435&did=&cid=2231 の黒に、こういう感じに色落ちしたジーンズ↓ http://zozo.jp/shop/levisstore/goods.html?gid=384052&did=&cid=2775 を合わせるとしたら、インナーはどんなものがいいでしょうか?

  • Pコート購入ご意見ください。

    大学生男です。 Pコートを買おうと思うのですがなかなかいいのが見つかりません。 身長が165cmなので着丈が60~65くらいがいいと思うのですがやはり短めの方がいいでしょうか? 体重は55kgです。 そこでアローズとHAREでちょうどいいくらいのサイズの商品を見つけたのですがどちらのほうがいいでしょうか? また何か良い製品があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 アローズ http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.htmlgid=146025&did=&cid=2011 HARE http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=139497&did=&cid=1749

  • 20代後半~30代のファッションとして

    下記のカットソーはどうでしょうか? http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?did=7401913 若者(大学生くらい)っぽすぎるでしょうか? ご意見お待ちします。

  • ワインレッドのカーディガン

    http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=1888188&did=8075847&cid=2932&rid=1048 上記の商品(ワインレッド)を検討しているのですが、20代後半~30代の男性におすすめできますか? 私は26です。 コーディネートもお時間ありましたらアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • メンズファッションブランドについて

    セレブカジュアル、シンプルコーデと着丈について 大学生男子です。雑誌はサファリを読んでいて、 細身でシンプルな着こなしが好きです。 そこで質問なのですが、予算毎月4万円くらいで、これらの条件にあう通販サイト、またはショップ、ブランドはあるでしょうか? また、B系、ストリート以外に、小さめ(着丈が55-63くらい)までの服を多く取り扱うブランドはあるでしょうか? 文として読みづらいと思いますが、ファッションについて詳しい方に聞けたらなと思い質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • どちらの服のサイズが良いでしょうか?

    30歳の男です。 下記のステンカラーコートを買おうと思っています。 <http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?did=285999&cid=1098&pno=1> 48と50のサイズのどちらを買おうか決めかねているので アドバイスお願いします。 -------------------------------------------- 48サイズ 着丈86・肩幅44・胸囲112・袖丈64 -------------------------------------------- 50サイズ 着丈89・肩幅48・胸囲120・袖丈65 -------------------------------------------- 私の体型 身長178・体重65・肩幅46.5・胸囲91・袖丈56です。 -------------------------------------------- (胸囲と肩幅、どちらを優先したほうが良いのでしょうか?)

専門家に質問してみよう