• 締切済み

アパートについて。

アパートについて。 築17年、3DKのアパート( 木造 )に一人で住んでいます。 毎晩きしみ音が凄く、最近では誰かが歩く様なきしみ音に変化しています。 木造作りのアパートは、こんなものなのでしょうか? はぁ~、レオパレスの方が良かったです…。 失敗(T_T)

noname#111523

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

大家してます >木造作りのアパートは、こんなものなのでしょうか? そんなものです >レオパレスの方が良かったです…。 あまり変わらないのでは? 音が気になる方は築年数が古くてもRCのマンションをお薦めします おんぼろマンションでも遮音性は優れているでしょう

質問者

お礼

レオパレスの方が数段上でした。