• ベストアンサー

大きさ10の配列に次の10個の整数が格納されている。

大きさ10の配列に次の10個の整数が格納されている。   2、-8、5、-4,6,5,7、-3、-9,1 奇数、偶数、負の数がそれぞれいくつあるかを数え表示するプログラムはどのように書けばいいですか、教えてください。 奇数=6 偶数=4 負=4 と表示されるようにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.2

前の2個の投稿とあわせて、念のためにおたずねします。 これら3個の投稿で質問者さんが望んでいるのは、何ですか? もしかして、ソースコードそのものですか?