• ベストアンサー

人間の演算能力は何FLOPSぐらいなんでしょうか

人間の演算能力は何FLOPSぐらいなんでしょうか 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

MIPS単位なら100000000MIPSと言われてるけど、FLOPS単位なら1FLOPSもあればかなり優秀では。浮動小数点演算は人間の脳には難しいですから。

その他の回答 (1)

• hashioogi
回答No.2

人間の脳は並列計算機のような気がします。MIPSとかFLOPSとかで測れるものなのかなあ ?